初来店のお友達
お盆明けてからの方が~暑いと感じます・・・・

残暑の厳しい日本ですね

マリンちゃんが遊びに来てくれました~
20160826m-tyann.jpg


今日は黒プードルのロン君トリミングでした
1472214368456.jpg

おパンツスタイルそしてアフロヘア~ロン君の定番になりましたね!


20160826ronn.jpg

初来店はキレイなレッドのマール君 1歳!
RUNでの様子~
20160826ma0-ru1.jpg


初 ホイップアロマ+Rich
20160826aroma.jpg

20160826hoixtupu.jpg

毛玉予防 乾燥した被毛にも潤いを与えるホイップアロマ+Rich

ブローした後の顔~
20160826ma-ru2.jpg

マール君は耳が外耳炎になったことがあるので、すっきり。。。。というご希望でした
なのでマスタッシュで耳の下をすっきり~
20160826ma-ru4.jpg



いわきから里帰り宿泊~颯太君立夏君
20160826otomari2.jpg

お外で沢山遊びました
20160826asobimasyou.jpg
なんか・・・偶然にもホワイトが集まっています・・・
王子&立夏 ダッシュ~
20160826asobo.jpg

ママ~僕たちお利口にしてますよ!
20160826otomariwans.jpg

下の写真をクリックしてね!!↓








Secret
(非公開コメント受付中)

お泊まりです!
宿泊&トリミングでお世話になりました!
家では元気いっぱいのマールなのに、初めての場所なので、かなりおとなしく、少し心配しておりました。みんなと仲良くしているのかなー?明日お迎えに行くのが楽しみです!
マールママさんへ
生憎の雨の朝でRUNやお散歩に行けませんv-12
マール君男の子だし大きな目を特徴にマスタッシュという顔の形にしました
夜もお利口に過ごしております
いい子ですね~v-20
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR