初めてのワンコ~ちゃちゃ丸君!
台風被害みなさん大丈夫でしたか?

蒸し暑いし~なかなか疲れるこの時期です

さて~本日の保育園はコウ君 9歳です

ケージで吠えてしまう・・・(お家では静かだそうです)
ドッグホテルで宿泊の時にご迷惑かけぬように~とオーナー様からの
提案で保育園です
コーギーのMIXというコウ君 保育園にも慣れてきて穏やかな表情
20160823kou1.jpg

今日はケージを穴倉のように作り、ケージトレーニング
その時 テレビの音を少し大きくし部屋に誰もいない状況にしました
いつもなら直ぐに人を呼び吠えるのですが・・・・・
今日は5分・・・10分となかずにいられました
もちろん静かなうちにケージから出して褒めて遊びます→再びケージIN
リラックスできました
20160823kou2.jpg
保育園に何度か通い・・・今日はとてもレッスンが進み上手にできました
帰りにはオーナー様に宿題が・・・・・
お利口なコウ君でした~~

トリミングではココ君
20160823.jpg

20160823koko.jpg

チョビ君
20160823tyobi.jpg

ナナちゃん
20160823nana.jpg

そして~シュナウザー×プードルMIXのちゃちゃ丸君
ハートオブWAN 初トリミングです
ホイップアロマ+Richも初体験~
きもちよいね~~~

20160823tatamaru.jpg

頭から尾にかけてのモヒカンヘアー~
ちゃちゃ丸君 かっこいいよ~~~
20160823cchacha3.jpg


Heart of WANではワンコの社会化トレーニングを行っております
随時募集中
出来たら~ワクチン終了後直ぐに通って頂きたいです
わんこの脳は4ヶ月で80%出来上がるとも言われております
幼い頃だとより慣れるし順応力も高く学習します
もちろん 成犬のばあいでも時間は少しかかりますが、社会化学習できます
20160821hasire.jpg
保育園にきませんか?


下の写真をクリックしてね!!↓







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR