ドッグホテルの様子~
賑やかなお盆をお過ごしでしょうか?
毎年私たちも沢山のワンちゃんが宿泊に来てくれております

朝の様子から~
相性を見ながらRUNで自由運動です
 
マルチーズのきさらぎ君
20160815kisaragi.jpg
我が家のリアちゃん軽快の走り~
20160815hasire.jpg
ルナちゃん
20160815ru-na.jpg
アンナちゃん
20160815annna.jpg
テツ君とケント君・・・写真小さくなっちゃった~すみません
20160815tetukenn.jpg
力が強い子は~奥のランで・・・
20160815abijyo.jpg
アビィちゃん
20160815abixi.jpg

ジョーイ君
20160815jyo-i.jpg
アネラちゃんはトリミングでした
2016-0815anera2.jpg
マメ君
20160815mame.jpg
ジュニ君と挨拶です
20160815kiniha.jpg
ミッキー君とキャンディ~ちゃんは保育園
20160815wing.jpg
レオン君
20160815reonn.jpg
モコちゃん モコちゃんは怖がりな子なのでリードを付けたままです
なぜなら、慣れていない私達に抱っこされるよりは~リードから誘導した方が
緊張しなくて良いものね!
20160815moko.jpg
OZの息子のルイ君も朝の運動楽しんでおります
20160815rui.jpg

穏やかな~楽しい朝の運動です
20160815warawara.jpg
みんないい子です~
20160815waiwai.jpg

20160816waiaisatu.jpg

この後 1匹ごと、持参したご飯を食べました!

カフェでは初来店のキャンディ~ちゃん 大人しい女の子
20160815candy1.jpg
待ち合わせしていたお友達は・・・・・ココ&キキちゃんでした~
ココちゃん
20160-815coco.jpg
キキちゃん 
20160815kiki.jpg

グラマーイズムのレイラを着て・・・・似合ってます!!
キャンディ~ちゃんの振り向きポーズも決まってます!!!
20160815leira.jpg

初来店のバーニーズのお友達 まだ1歳ですって~
20160815bani-.jpg
初来店の次郎くん
20160815jirou.jpg

トリミングではランランちゃん ホイップアロマ+Rich
20160815rannrannhoixtupu.jpg

20160815rannranntyann.jpg
リンちゃんホイップアロマ+Rich
20160815rinn.jpg

20160815rinn2.jpg

宿泊で帰る日にシャンプー&カットでした
tiwa.jpg

20160814tiwawa1.jpg

空君
2016sora.jpg
チャオ君
20160815tyao.jpg
このほか 沢山のお友達が来てくれました

明日は定休日となっております
宿泊のワンちゃんをお返しの方は、チェックアウト予定時刻にお渡しいたします!
また引き続き宿泊しているワンちゃんのお世話は、私たちがしておりますのでご安心ください

明日は定休日です


このお盆中 Heart of WANの一番の高齢犬のノンが14歳になりました
高齢なのですが沢山食べるとお腹が・・・
なので小さいハンバーグでお祝いです
20160815nonn.jpg
ノンちゃん 来年もお祝いさせてね!
20160815nonnnonn.jpg

本日7歳のお誕生を迎えたラブちゃんです 

おめでとう~ラブちゃん♪
20160815love.jpg
自分のお家のように~来てくれて私達になついてくれて~本当に可愛いです
ラブちゃんおめでとう~
アンジュちゃん。。。。きょうはご機嫌斜め・・・・まぁ・・アンジュちゃんらしいといいますか・・・
アンジュちゃんの時にもお祝いしましょうね~
(アンジュちゃんは王子君と八笑ちゃんの娘です)
20160815ange.jpg

↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はお世話様でした〜♪
振り向きポーズこんな可愛く撮っていただき
ありがとうございました!
また涼しくなったらお邪魔させていただきます♪
キャンディままさんへ
ご来店ありがとうございました
ココちゃん&キキちゃんと待ち合わせだったのですね~
奥のテーブルをご用意しましたのに~奥のテーブルだとゆっくりお話も出来ますし~ね!

キャンディ~ちゃんふわふわで可愛い女の子ですね!
秋の紅葉の頃!是非ご来店くださいませ!安達太良山のゴンドラもワンちゃんOKですよ!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR