ドッグホテル 満室です
すっかり朝晩は涼しい岳温泉です

今日は沢山のワンコが宿泊でやってきます

スタッフ全員で朝のミーティング&確認&注意!!
①預りのワンコの気の合う子 合わないこの管理とストレスを下げる空間作り
②他のワンコが苦手な子のお散歩での注意点
③ケージの消毒&暑さ対策
④スタッフ同士の確認を声に出す!!
などなど・・・・はじめてくる子もいるので注意と性質確認。。。。

今日も頑張りましょう~

宿泊はミルクちゃん
20160813.jpg

宿泊&保育園のルナちゃん
20160813runa.jpg
保育園で遊んだ時のある子同士は仲よくなりますね!

ノーリッチテリアのレオ君も宿泊&シャンプーです
20160813reo.jpg

一時預かりでリブ君 RUNで遊んで排泄も出来ましたよ!
何度かお泊りに来てるので慣れるのも早いです~
20160813ribu.jpg

マルチーズのきさらぎ君 昨年も来たよね!覚えていますよ~
2016-813kisaragi.jpg
シーズーのまろんちゃん 目薬も忘れないでしますね!宿泊です
20160813maronn.jpg
パピヨンのシルキーちゃん宿泊です
20160813siruki-.jpg
トリミングはシェリちゃん
20160813syeri.jpg
プーコちゃん爪切りに来てくれました
20160813pu-ko.jpg
ヨーキーの可愛いリリィ~ちゃん浴衣姿で来店です
20160813riri-.jpg
チワワのチップ君宿泊です
20160813tixtupu.jpg
颯太君 大好きなパパに抱っこです
20160813fuuta.jpg
立夏君はいつもHAPPYな表情~
20160813riica.jpg
パピヨンのまさむね君
20160813masamune.jpg
ココちゃん
20160813koko.jpg
パピヨンとアイリッシュセッターとゴールデンと柴犬のMIX ミクちゃんです
2016-813miku.jpg
大人しいあんずちゃん いつも可愛いお洋服を着てますね!
20160813annzu.jpg
リンちゃん
20160813rinn.jpg
初来店してくれたモモちゃん♪
20160813momo.jpg


ルイちゃん
20160813rui.jpg
預りの利来クン
IMG_2044.jpg

預りの子でお散歩・・・
空君
IMG_2130.jpg
大きな音を立てながら走り去る作業車
torakuta-.jpg
怖くないよ!おやつを食べて通り去るのを待ちます
20160813osannpode.jpg

クルールちゃん お散歩
20160813osannpo2.jpg
お散歩直ぐは引っ張りますが・・・落ち着くとリードもたるみ~上手に歩きます

全て載せられなくてごめんなさい!!
明日も営業いたしております!!!

↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR