チョークアート教室
8月になりましたね~笑われるかもしれませんが・・・秋の風っぽく
岳温泉は感じるこの頃・・・
虫の声と涼しい風が吹いております

さて今日はチョークアート教室です
スタ~~ト~
20160801kaki.jpg
20260801ft.jpg
今回のは大きな作品のため2回の教室で出来上がる予定です

3時間ほど頑張って~終了~このあとランチ
20160801minnnadeohiri.jpg

次回出来上がったUPしますね!

保育園ではミッキー君 落ち着いたらハウスから出てきます
20160801outi.jpg
チロルちゃん 最初来たときにはブルブル震えが止まらずよだれも凄くて
緊張していたチロルちゃんでしたが~この所毎日保育園の成果が出始めました
20160801tiroru12.jpg
他の犬とも遊ぶように・・・
20160801asobi.jpg
楽しい顔も見れるように・・・
20160801asobuyo.jpg
ミッキー君とも。。
20160801asobino.jpg

20160801miicky1.jpg
トリミングでは
リンちゃん
この後保育園~
20160801rinn.jpg

キャンディーちゃん 王子君と涼ちゃんの娘です まもなく5ヶ月です
20160801ryouno.jpg
まるこちゃん
20160801maruko1.jpg
可愛いまるこちゃんです
 シーズーでこのようなスタイルも珍しいですよね!
20160801maruko3.jpg
レイラちゃん お上品な女の子
20160801reira.jpg
てんてんちゃん 
20160801tenten.jpg

あさりちゃん
20160801asari.jpg
虎タロウ君
IMG_1106.jpg
みたらしちゃん
IMG_1105.jpg
つぶあんちゃん
IMG_1103.jpg

今月のランチ 冷しゃぶサラダ~
20160801rannch.jpg

みんな遊びに来てね!

↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR