FC2ブログ
今日のお友達と幼馴染
     ☆お知らせ☆
19日(金)は お休みさせて頂きます





秋晴れの良い一日となりました~

初来店はホワイトのプードルちゃん 
ねねちゃんです
IMG_5172.jpg
最近はホワイトの子が人気が出ています~

Mシュナも人気があります~
ミークちゃんです
IMG_5159.jpg
スタンダードダックスのダック君 甘えんぼな男のです
IMG_5171.jpg
昨日の記事に「アポ君が帰ります!」って載せたら・・・
福島市からアビィーちゃんが遊びに来てくれました~

題して・・・幼馴染・・・・・・
パピーの(幼児期)このお二方・・・
アポ アメリカンコッカースパニエルの男の子
アビィ ボストンテリアの女の子
ともに、元気!パワー!ハイテンションなWコンビ・・・
最近の遊びも~RUNにある石の下をくぐる事~~
人間の子供も狭いトンネルとか好きだよね~
ボステリのアビィ「ねえねえ~私から入ってみるね~」
コッカー「うん!僕後ろから見てるね!」
IMG_5163.jpg
アビィ「なんか・・・・この真ん中の石が邪魔だわっ!」
IMG_5167.jpg
アポ「どれどれ?・・・」
IMG_5164.jpg
アビィ「前はスムーズに通れてたのに~・・・」
「ん~~~~~~っ!!!!」
IMG_5161.jpg
アポ「・・・・・アビィちゃん・・・おんな捨ててるよ~・・」

あびぃ「見てんなら引っ張ってよ!」
IMG_5162.jpg
って感じで・・・石から生まれた・・孫悟空・・・
じゃなくって、ボステリ・アビイ~でした!

いや~~パピー時期はハイテンション・・・
こうして2匹はそれぞれの家路についたのです

犬の幼馴染って素敵ですね!








にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プププっ
石から生まれた孫悟空…ウケました(笑)
まったく、、相変わらずのアビーさん。
今日はしばらく最初からランで様子をみていましたが、
すごい調子で、ケガするんじゃないかって言うのがよく分かりました(^_^;)
呼び戻しのタイミングを、自分なりに練習してみました♪
一応、ちゃんと戻ってきます☆が、猛ダッシュの突進!!
信頼関係をもっと深めて、がんばります☆
アポくん、元気でね!
今日も楽しいワンダフルdayありがとうございました(^_^)v
Re: プププっ あーちゃんのお姉ちゃんへ
> 石から生まれた孫悟空…ウケました(笑)
> まったく、、相変わらずのアビーさん。
> 今日はしばらく最初からランで様子をみていましたが、
> すごい調子で、ケガするんじゃないかって言うのがよく分かりました(^_^;)
> 呼び戻しのタイミングを、自分なりに練習してみました♪
> 一応、ちゃんと戻ってきます☆が、猛ダッシュの突進!!
> 信頼関係をもっと深めて、がんばります☆
> アポくん、元気でね!
> 今日も楽しいワンダフルdayありがとうございました(^_^)v

いつもアビィさんには、犬を飼う楽しさ犬種ごとの特性を教えていただいています
本当におもしろい子です
天真爛漫に育ってるアビィさん

美味しいプリン有難うございました~~~~~
夜の楽しみです!プリンと読書・・・セレブな時間の過ごし方~!
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1297)
お知らせ (45)
子犬情報 (295)
ワンコ保育園 (27)
イベント (122)
うちのセレクトグッズ&フード (139)
ハンドメイド グッズ (17)
家庭犬のしつけ(社会化) (36)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (190)
カフェのお友達 (125)
お誕生日会 (1)
チョークアート教室 (8)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR