子犬8匹 ワクチン接種へ~
定休日の本日 午前中は明日のイベントのための会場作り

協力してくれたS様 有難うございました~★

午後からは、子犬8匹とジュニ君を連れて~動物病院へGO!

5月27日生まれ 生後65日 トト吉君 体重1、18キロ
噛みあわせ正常 心音異常なし
20160728totokiti.jpg
20160728totokiti1.jpg

5月27日生まれ 生後65日目 ランちゃん 体重1,25キロ
噛みあわせ異常なし 心音異常なし
2060728rann2.jpg
2016072rann1.jpg

5月27日生まれ 生後65日目 カリンちゃん 体重1,06キロ
噛みあわせ異常なし 心音異常なし
0107ka12.jpg
200728karin1.jpg

5月27日生まれ 生後65日目 ルアナちゃん 体重1,00キロ
噛みあわせ異常なし 心音異常なし 経度の臍ヘルニア(でべそちゃん。。)
20160728ruana2.jpg

IMG_0820.jpg

5月29日生まれ 生後63日目 ルーク君 体重1,06キロ
噛みあわせ異常なし 心音異常なし ルーク君元気すぎてお写真撮れず
20160072222228ru-ku1.jpg

5月29日生まれ 生後63日目 福君 体重1,15キロ この子が兄妹で一番落ち着きあります(笑)
噛みあわせ異常なし 心音異常なし
2010728fuku1.jpg
2010728fuku2.jpg

5月29日生まれ 生後63日目 爽君 体重800g
噛みあわせ異常なし 心音異常なし
ですが・・・低血糖などで入院したためお渡しはもう少し様子見ております
フードがなかなか食べてくれないので、残留になるかも?
この時期に食べない子はとても大変です
心音異常なし 噛みあわせも異常なし
2010728sou1.jpg

5月29日生まれ 63日目 風花ちゃん 体重1,1㌔
噛みあわせ異常なし 心音異常なし
2010728fuka1.jpg

明日の午後からもお渡しの子がおります 
午前中イベントのため午後1時からの説明とお渡しになります

明日は 薬膳の第一回目の教室です
10時からお店に入れます~
混雑を避けるため カフェ入り口で参加費をお支払い願います

明日は午後1時まで薬膳教室のため カフェは貸切となります

↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR