犬の保育園の様子
❤明日 29日定休日です

❤7月30日はイベントのため午後1時まで貸切となります

❤8月6日 WANナイトカフェ 夜のドッグカフェ開放です!生ビールや美味しいお料理が
  2500円で楽しめます!みんな来てね~

東北も梅雨明け、まじかでしょうか?今日は一段と蒸し暑い一日でした

今月から取り組んだワンコ保育園 お蔭様で毎日色んなお友達が来てくれています

今日は3ワンズ 男の子
空君 レイン君 マリン君です
2010728marinn1.jpg
↑は、マリン君です
仔犬の頃 パピーレッスンに通ってくれていたマリン君 
穏やかに育ちました
しかしながら、子犬の頃レッスンに通っていてもそれ以降はなかなか他の犬と
接する機会も減ったので~たまには~と来てくれました
これが、とても重要です!
ママもパピーレッスンを受けているので社会性の持続 をわかってくれていますね!!

前回 緊張していた2匹ですが・・・空君とレイン君
今日は~少し理解しあえたようです
20160728soraraon.jpg

室内では~3匹とも目線がぶつからないように・・・・距離をとっております
2010728hoikuenn1.jpg

空君 車が怖いというので~お散歩にて・・・
2016072kunend.jpg
車の近くでオヤツ。。。エンジンをかけて音を聞かせて・・・
車の動くのを怖くない所から見せたり・・・・
トレーナーNanamiの根気強いトレーニングが続きます

下は繋がれている犬を見ても吠えないように・・・の様子です
123npo.jpg

連絡帳に今日の出来事が書かれておりますので~確認してくださいね!!
ワンコ保育園 随時募集しております



カフェではリンちゃん
2060728rnn.jpg
ハンナちゃん
2060728hanna.jpg
Heart of WANオリジナルサニタリーを受け取りに来てくれました~
ありがとう~~

ロン君 瞑想中~(邪魔しないでよ~)
20160728bokurnnkunn.jpg
まるこちゃんとてんてんちゃん
20160728tenmaru.jpg
こう太君
20160728koutakunn.jpg
プー君
20160728poo.jpg
トリミングでは
リボンちゃん 毎月有難うございます
2010728ribonn1.jpg

Mシュナウザーの龍之助くんと蔵之助くん
2016072suna1.jpg

2016072na2.jpg

イングリッシュスパニエルのマロン君
20160728man.jpg
Mダックスのレモンちゃん ホイップアロマ+Rich
20170728lemon1.jpg

レモンちゃんでした~
2010728lemon2.jpg

明日は定休日となります


↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR