インターンシップ
毎年夏休み時期には専門学生のインターンシップで学生が訪れてくれます

この夏休み時期にも数名の生徒さんが来る予定となっております

モデルはOZちゃん
20160727kennsyuu.jpg
私たちの子供と同じ年の学生さんです
この子たちが高い向上心を持ち技術UPしていく姿に~こちら側も刺激されますね!

今日のお友達 保育園ではミルクちゃん
すっかり初めてのお友達とも上手に過ごせるように~
20160727hoikuenn1.jpg
20160727hoikuenn2.jpg
20160727hoikuenn3.jpg

ミルクちゃん 過剰に反応もしないので上手に周りと仲良く出来る子です

柴犬のリブ君 
20160727ribu.jpg

モンちゃん この場所大好きなモンちゃん
20160727monn.jpg

ルーナちゃんも来てくれたよ
20160727ru-na.jpg

トリミングではモコ君
20160727moko.jpg
モズ君
20160727mozu.jpg
ロン君 おパンツカット定番になったロン君です
20160727ronn.jpg

子犬達も元気です アンちゃんの子犬は62日 ののちゃんの子犬も60日なり
今週末には巣立ちです・・・・

9月にはホワイトの赤ちゃんが誕生予定です
交配を終えたばっかり!無事に受胎できてるかは~お盆の頃には分かるかな?
ホワイトプードル気になる方はブログをチェックしていてくださいね!

イベント情報


8月6日 WANナイトカフェ~


8月6日 一夜限りのナイトカフェ
ビールや冷たい飲み物そして、オーナー自ら作る美味しいお料理
ブッフェスタイルで¥2500

お友達やご家族でお越しくださいね
5時頃より来店できます~★
御予約なしでOKです

↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR