22日は、にゃんこの日!
7月22日・・・もう7月に入って22日!早いですね~~

ハートオブワンでも2匹の猫を可愛がっております

野良猫が産んだ子 つむぎちゃん
仮設住宅で生まれた猫 ブリちゃん
仲よくワンコ達とも生活しております~

そして新たに始まった22日はニャンコの日!
ハンドメイドの猫雑貨が並びます
22nekonohi1.jpg

22nekonohi3.jpg

22nekonohi2.jpg

22nekonohi4.jpg

作家さんたちが一生懸命作った愛情ある猫雑貨をお楽しみください!

トリミングでは4ヶ月丁度のルイちゃん パピー教室でも通ってる女の子
今日は社会化の一つでもありますね!
20160722rui2.jpg
高いトリミングテーブル ドライヤーの音 風 スリッカーブラシ
バリカン ハサミの動きや音!
初めてでは、お利口に出来ました
20160722ui3.jpg
チワワのレオン君サマーカット
20160722reonn.jpg

ちゃーるず君 ホイップアロマ+Richコース
20160722tya1.jpg

耳を高くしたカットスタイル
20160722tya2.jpg
ヘンリー君も~
2016072nana12.jpg

2016072henn6.jpg

ナナちゃんトリミング~
20160722nana.jpg

ヨーキーのミート君・・・お写真撮れなくてすみませんでした~

保育園では暖が遊んでおります おトイレしてから・・・・上手だよ!
20160722dann.jpg
同じ4ヶ月同士 遊んでおります
20160722tikarakurabe.jpg
宿泊中のモカちゃんクッキーちゃん
20160722otomaris.jpg

モンちゃん
20160722monn.jpg
みんなお利口に遊んで過ごしております

さて~57日めになるレッドの子犬達
男の子のトト吉君
1469177911647.jpg
お外で撮ってみました~
僕は4匹の中でたった一人の男の子です

ランちゃん 
IMG_0356.jpg

IMG_0358.jpg
仔犬たちはシャンプーしたりケージで過ごす練習
いろんな音を聞いたり、お外を抱っこして見せたり、おトイレも覚えたり・・・社会化を体験しながら
大きく成長しております

この時期 湿度も高く暑さで体力が低下するせいか?膿皮症になる子も多いので
仔犬たちは汚れるとシャンプーされております
離乳食とかで汚れたままでも皮膚がただれる事もあるので・・・・
子犬が産まれてお渡しまでいろいろ体験しながら成長させるのもブリーダーの仕事です
子犬お渡しの前に1時間ほど勉強会がありますので、筆記用具持参でお迎えに来てくださいね


↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR