ワイワイ Heart of WAN!!
3連休の最終日 沢山のお友達が来店してくれました

トリミング&保育園ではミッキー君
20160718m.jpg
ホイップアロマ+Rich
9ヶ月のミッキー君
20160718mm.jpg
シャンプーカットが終わったミッキー君は妹が遊んでいる保育園へ
シルバーの子犬 キャンディ~ちゃん4ヶ月
20160718hoikuenn.jpg

20160718hikuenn2.jpg
20160718hoikuenn5.jpg
ちゃんとおトイレで出来てます・・・・って我が家のレイちゃんが乱入しています(笑)

ジェット君 ホイップアロマ+Richで包まれております 
20160718j.jpg
イケメンで人気のジェット君
20160718jyextuto1.jpg

モアナちゃん 我が家のむちりのお姉ちゃんです
20160718moana5.jpg

毛が柔らかいので毛玉になりやすいですよね~
毛質で変わりますよね・・・・
20160718moana1.jpg

ラブちゃん おメメの大きいラブちゃん
20160718rabu.jpg
真ん丸頭のラブちゃんです
20160718love.jpg
当店出身のアンジュちゃん 今年の12月で3歳になります
まだまだ小さくて可愛いアンジュちゃん
20160718annge1.jpg
初来店のリリィ~ちゃん 今日は真っ黒のプードルが多いなぁ~
20160718riri-.jpg
初来店の福くん シャンプーコース 来週カットしましょうね!
20160718fukukunn.jpg

カフェではスバルちゃん 大人しい女の子
20160718subaru.jpg
ゴールデンのメイちゃん
20160718mei.jpg
ポメラニアンのマロンちゃん
20160718maronn.jpg
イタグレのハッチ君
20160718haxtuti.jpg

キキちゃん
20160718kiki.jpg
ココちゃん
20160718coco.jpg
プリンちゃん
20170718purin.jpg
夢ちゃん
20160718yumetyann.jpg
しずくちゃん
20160718sizuku.jpg
レイの娘が来てくれました
そらちゃん 親子写真撮りましたぁ~
レイままと・・・・娘のそらです!
20160718oyakodesyo.jpg
これほどそっくりな母と娘がいるでしょうか?
20160718oyako.jpg

モカとのあちゃん
20160718noa.jpg

モカままと息子のレインです!
20160718ouako2.jpg
ヴァロンちゃん
20160718poo.jpg

ニ~ニちゃん
20160718nini.jpg
ブルー君
20160718bu.jpg


そしてアプリコットの男の子オーナー決まりました
20160718boku.jpg

オーナーの息子さんは~トリマーさんです
20160718kimari.jpg
クリームの男の子がオーナー募集となりますが
のんびりと募集したいと思います~

沢山のお友達にあえて楽しい一日でした~

明日 19日は定休日です


↓ポチットしてね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR