犬の保育園 授業参観~
今日は個人的な事ですが~朝からドタバタでスタート

いくつになっても・・・余裕のある気品のある時間は・・・・無理そうです(笑)

さて~少しずつ関心が向けられている犬の保育園ですが

犬の舎顔性を育てるのが保育園です

問題行動が定着してしまった行動を治す目的ではありません

なぜなら問題行動を治すには飼い主様の行動と生活環境の管理をも、
見直す事も重要です

保育園では、他の犬たちとコミニケーションの取り方
環境が変わっても順応しやすい犬にする(慣れやすくする)
それは・・・場所が変わっても食べれる 寝れる など・・・
それが保育園です
heartofwan様 修正②

随時わんこ募集中~お電話で申し込みお待ちしております

そして今日の保育園児は~
ラン君
20160716ran.jpg
同じお家の宙ちゃん
20160716sora.jpg

2016016hoikuenn3.jpg
20160716hoikuenn2.jpg
玩具が大好きらしく~テンションを上げて遊ばせてます

おトイレも確認中~
20160716hoikuenn1.jpg

テンションが上がったら~クールダウン クレートでお休み時間
20160716kure-to.jpg

カフェでもお友達が増えてきたので~合流~
20160716warawara.jpg
なんと!
保育園わんこのミルクちゃん!
今日は家族全員で来店です
ミルクちゃんの他の犬に遊ぼうって誘ったり姿に~パパさんママさんが
ビックリしていました。
8ヶ月なので慣れるのも早いですね!
リリィ~ちゃんと・・・
20160716otomodati.jpg
20160716hasire.jpg
こんなに↑遊べるようになりました~

リリィ~ちゃん・・・・小さい~♪
20160716tiisine.jpg
素敵なドレス
20160716riri-.jpg
ちょこたん君 いい顔でちよ~~!
20160716tyokotan.jpg
ヨーキーのジェミニ君
20160716jyemi.jpg

MDのパルちゃん はなちゃん
20160716paruhana.jpg
リリィ~ちゃんと暖君のラブラブ写真
20160716chou.jpg

トリミングではグー君
20160716gu~kunn

リンちゃん これこれ・・・リンちゃん・・・
20160716rinn2.jpg
撮り直して・・・今日はシャンプーのみ!
20160716rinn3.jpg

この他沢山のお友達が来店でした
お写真を撮れずにすみませんでした~



↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR