クリィ~ミィ~♬
今日は幾分 爽やかな暑さでした

岳では夕暮れ時に日暮のカナカナカナ・・・・という声が聞こえます

今日はお久しぶり~ってお友達が来店してくれました

マリン君 昨年の8月に来て~~~
それからママさんがシャンプー&カットも頑張っていたそうです
kako-LDbkJE5zHeTnFK6y.jpg
毛のもつれやコートの傷み具合をチェックして~
そのこに合うシャンプーを作ります
1468237480482.jpg
体にこすり付けないで~泡の力で汚れを浮かし取ります
20160711kuri-mi-.jpg

20160711awawa.jpg
体全体に泡を潰さないように伸ばして~これを3回~4回洗います

そして~ブローしてカットも終わり~
20160711marin.jpg
耳の毛も切らないでという~ママの要望で~ロングヘアーのマリン君です
わんこの保育園ではレイン君
20160711rain3.jpg

基本の呼び戻しをしたり・・・・レイン君優秀で呼び戻しは100点でした
20160711rain2.jpg

20160711rain1.jpg
20160711rainn4.jpg

またおいでね!レイン君!

カフェではこないだ保育園で過ごしていたミッキー君
モナまでちゃっかり抱っこ。。。
20160711miicky.jpg
キャンディ~ちゃんはお留守番
多頭飼育でもこうして、1匹だけでのお出かけもとても良いですよね
いつも一緒でなくても良いんです!

アプリコットorクリーム色の男の子オーナー募集です
20160629ao3.jpg

クリーム色
20160629kimidori1.jpg

明日も営業いたしております~


↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
保育園デビュー、お世話になりました。先生を手こずらせてないか心配してましたよ。迎えに行った時にカフェの椅子に座ってたのを見てビックリ!初めてのワンちゃんもいたのに〜〜。嬉しかったです。連絡帳も丁寧に書いてあり感激。ゆっくりでいいので、自信をつけていってくれればと思います。また、お世話になります。ななみ先生!
可愛いぃ~(*´∀`)
お久しぶりです、奈良県の飯田です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

クリーム&アプリの男の子!!
可愛すぎます( ☆∀☆)
またまた、男の子欲しい病が
再燃です♪

ノンちゃんの状態はいかがでしょうか??
ゴールデンの優しい所が大好きなので
とっても心配です…。

まだまだ梅雨明けせず、ジメジメした毎日で、ワンちゃん達も大変な毎日ですが、
皆さん体調にはお気をつけ下さいね♪
レイン母さんへ
連絡帳~きっとレインママさんの仕事柄・・・・色々思いをわかってくれると(笑)
焦らずに自信をもって真面目を突破してほしいと願うkumiです

ななみ先生は丁寧にレイン君との信頼関係を今結んでる最中です
宜しくね
飯田様
桜ちゃんママこんにちわ!
覚えております
子犬可愛いでしょ!!!!18日にも見学が入っております
どちらかの子が新たに募集となりそうです

ゴールデンのノンちゃんも良くなってきました

ブログを見てこの子が気になるった子が居ましたらお知らせ願います
来月ルイ君ママ来ると思いますよ~~~~v-10
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR