白目がちらっと・・・
たった今~帰宅しました~

大事な用事で浜通りの方面へ・・・・もちろん仕事でのようじです

さて~今日の出来事をUPします

朝一でトリミングに来てくれたMダックスのパールちゃん&ヨーキーの夢ちゃん

パールちゃんです
20160708pa-ru.jpg

夢ちゃん
20160708yumeawa.jpg
20160708yume.jpg

シルバー毛色のあさりちゃん
ホイっプアロマ+Richでフワフワです
1467970238903.jpg

1467970370208.jpg
Tカップサイズの小柄なあさりちゃん~ふわふわで可愛いですね!

モナちゃん 今回ママになる予定です・・・が・・・・ヒートがまだ到来せず
0160708mona.jpg

本日の保育園犬は~
2回目のソラ君
20160708sora9.jpg
初参加のコウ君
20160708kou2.jpg

ソラ君はこわがりなので、自信を付けさせてあげたいとトレーナーNanamiは思っているそうです
まず『大丈夫 いい子!』とこの関係を築き上げる事もたいせつ
20160708sora7.jpg
今日はこの↑光景が幾度も見られました・・
20160708soranana.jpg
ソラ君 名前を呼んでもまだ反応もなかなかないので、少し近くにきたら『良い子!良い子!』

我が家の14歳になるゴールデンのノンちゃんも一緒にRUNで過ごしました
ベテランのノンは少し近くによったら・・『怖いから、距離をとって~!』のソラ君の声を聞いたかのように
一定の距離をとりながら。。。。
優しいノンちゃんです・・穏やかなノンは、ソラ君の良いお友達になれると思います
焦らずに~
コウ君
20160708kou1.jpg
保育室や廊下でうろうろ~自由に動いていいのよ~~
その間はクレートで休むソラ君
20160708sora1.jpg
コウ君もRUNへ・・・
20160708kou3.jpg
他の犬が居ても交わったりしませんが~落ち着いて動いておりました
クレートに入ると吠えてしますコウ君
今日はいきなりクレートではなく ベビーサークルの少し広い所で休む練習もしました
少しずつ狭くして慣れていきましょう~
朝は吠えていたソラ君も~午後には慣れてきて~様子を伺う行動も・・・
20160708shiki.jpg
コウ君は『僕は君に何もする気はないよ・・』と伏せてメッセージを送っています
目線も合わせないでメッセージを送る コウ君 いい子ですね

空君も最初は白目が多く見えて『緊張』が凄く伝わってきましたが、次第に白目もチラッくらいに~
前脚 後ろ足にバランスよく立っているので、落ち着いて観察しております。

連絡帳に宿題も出されることもあります
オーナー様もお家での社会化 続けてくださいね!!

明日はいよいよ~子犬たちの見学です
決定しましたら明日のブログでご紹介いたします

素敵な縁がつながりますように~

↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR