レッド男の子正式に決まりました
今日は見学がありました

レッドの男の子 3月終わりの頃から~待っていただいておりました~
kako-cAtwU01TuS9DwLAN.jpg
家族4人で来てくださいました
トト吉くんという名前も既に決まっておりました~
お迎えの日まで~もう少しママ犬に甘えますね~

さて~昨日 Cuunっていうファッション誌の表紙を飾る事になった
立夏くんが~遊びに来てくれました

颯太くんと立夏くん
20160703poo.jpg
颯太&立夏ママも早速プラッシュパピースリッカーを購入~使い心地に満足してました~
これでまたお手入れに熱が入りますね~

いわきから紫音ちゃん&日向ちゃんが来店です(日向ちゃんは当店出身)
紫音ちゃん↓
20160703sion.jpg
日向ちゃん 3ヶ月
20160703hinata.jpg

日向やんも胴が短くて素敵~ママは八笑ちゃんです
20160703hinata2.jpg
フリースティ~決まってます

お友達の猿太郎くん
kako-d7MYvAOf9p2Bf9Kw.jpg

ラブちゃん
20160703love.jpg
アンジュちゃん アンジュちゃんも八笑ちゃんの最初に産んだ娘です
20160703ange.jpg
ステ~キ食べたいよう~って入ってきたのは~獣太狼くん
美味しかったね~
20160703jyuu.jpg
メリッサの娘 サラちゃん 目が離れてて~可愛いね!
20160703sara.jpg
トリミングではチワワの~ちょこたん君
20160703.jpg

20160703tyokotann.jpg
てんてん君
20160703tenten.jpg
初来店の、もきちちゃん
20160703dt.jpg
ココちゃん
20160703coco1.jpg
2016-703coco2.jpg
キキちゃん
IMG_8889.jpg
この顔見ればわかりますね~そう!
森蔵の娘です
20160703kikitarou.jpg
アミちゃん 可愛いね!
20160703ami1.jpg

20160703ami2.jpg

来週から~子犬の見学がびっちりです~

明日 トリミング空きございます
お電話くださいね~
0243-24-1706


↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうございました!
うちのお子達、お邪魔してお騒がせしました!
道中ずっと着くまで緊張していた
私です(笑)

着いてドキドキしながら扉を開けて、アットホームな雰囲気に一気に緊張がとけました✨

帰って来てからも、何回も今日撮ったトト吉の画像と動画みて既に恋しくなってます😅

お迎えまでまたお茶しつつまた会いに行きたいです😍

お迎えまで、ママと妹ちゃんといっぱい過ごしてねトト吉❤️

今日はありがとうございました☺︎
トト吉ままさんへ
ええ~~~~緊張していたんですかぁ?
庶民派カフェですよ~(笑)
我が家から迎えてくれたオーナー様はみんな仲良くて~幼い頃使った服などお下がり~って感じだったり~みなさん本当に優しいご家族様です
先ほども3年前に誕生したオーナー様とも『3歳おめでとう~』ってラインで報告してました~

トト吉ファミリーもなんか笑顔の似合う家族で~お会いできてうれしい思いでした~来月のお迎えまで、いつでも会いに来てくださいね!!
笑顔!
我が家の息子達とびっきりの笑顔でUP嬉しいです。
見学の方が来ると聞く度に、颯太を迎えたワクワクを思い出します。立夏は突然だったからね。
これから沢山ファミリー増えて笑顔も増えるといいね!
スリッカーありがとう( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊使いやすいからブラッシング楽しいです。
ふうたリッカママさんへ
生憎の雨でRUNでは遊べませんでしたね~
なのに爽やかな2ワンズの笑顔で次第に雨も上がり~v-221

見学の時に私もドキドキです。きっとこの家族の中でヤンチャしながら~子供達と成長していくのかな~?みんなが幸せになってもらわないと~

プラッシュパピースリッカー入手困難らしいですね!!
颯太まま 第一号でゲット!!!凄!!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR