沢山のワンコ来店ありがとう~
風が強かった岳温泉です

午前中は蒸す感じで・・・・なんとも過ごしにくい季節です
子犬ちゃん達も離乳食が始まり、ウンチも自力でするようになりましたが
柔らかい赤ちゃんウンチ 力んでるうちに尻もち~このままだとお尻に栓をした状態に。。。
もちろんただれてもしまいます~
ののちゃん4babyシャンプーでした
男の子
20160625nonoo1.jpg
男の子
20160625nonoo3.jpg
男の子
20160625nonoo4.jpg

女の子
20160625nonoko2.jpg

クリームに近い子 アプリの子・・・もう少し成長で血統書の色を決めたいと思います
断尾(しっぽを切ること)はしておりません
長いシッポのプードルです

さて~ホテルで預かりの子がたくさんおります~
コロンちゃん
20160625koronn.jpg
メイちゃん
IMG_8026.jpg
めるちゃん カフェに来てくれた黒柴犬あいちゃんと挨拶です
20160625aisatu.jpg
ララちゃん
20160625rara.jpg

ポメラニアンのミルクちゃん
20169625miluku.jpg

カフェでは先ほど紹介しました
あいちゃん
20160625aisiba.jpg
アンジュちゃん
201607625annge.jpg
レイン君もママのモカに甘えに来ました~
20160625oyako1.jpg
20160625oyako2.jpg
モカママに甘えてうれしくなったレインはテンションが上がり~
20160625rain1.jpg

20169625rainn2.jpg
それにつられてか?しずくちゃんも走る!!!!
20160625sizuku2.jpg

IMG_7949.jpg

元気であります・・・レイン君としずくちゃん・・・名前にぴったりな季節です。。

ココちゃんキキちゃん 大好きな肉球バーグでココちゃんペロリ顔
20160625cocokiki.jpg

モンちゃん お利口でちゃんと足元でスティ~
リードが無くてもパパの足元で休んでおります。いいこ!
20160625monn.jpg

トリミングではムクちゃん だいぶ夏毛で硬い毛に生え変わりました~
毎月シャンプーに来てくれるムクちゃん
また来月ですね~待ってます!
20160725muku.jpg
利来クン
20160625rikukunndesu.jpg

201609625rikukunn.jpg
ポメラニアンのアリスちゃん
20160625arisu.jpg
美人さんのアリスちゃん
20160725arisu2.jpg
モコ君 クマザサ温浴 皮膚の炎症を緩和させます
20160625riku2.jpg

20160625moko2.jpg
瞳君
20160626kumazasa.jpg

20160625ai2.jpg

ゴールデンのぷりんちゃん
20160625purin.jpg

この他にも来てくれていたのに~お写真載せられず。。。。本当にすみませんでした


↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

明日お迎えに行きます
写真ありがとうございました。
尻尾をあげてドックラン楽しそうですね!

いままでワンコと一緒のペンションなどプランがありましたが、今回は叶わず、ワンコ達にストレスを感じさせない場所として選ばせて頂きました。

私たちも楽しい旅ができました。

あと、17時間よろしくお願いいたします。

珍しく交通機関を使って新幹線の旅
楽しそう
2匹とも楽しんでますね。レインはモカママが大好きで会えると嬉しそうです。しずく、家の庭ではこんなに楽しそうに走らないんだけど、WANさんのランだと走りますね〜〜。久美さんに褒められてしっぽもフリフリ。雨でなかなか外に出せなかったからストレス発散になったかな?うちのワンコの大好きな場所ですよ。
あっ、猫ちゃんのグッズ部屋見てくるの忘れた!今度、見せて下さいね。
コロンちゃんパパさんへ
新幹線の旅 羨ましい限りです
いいなぁ~いいなぁ~いきたいなぁ~・・・・

コロンちゃん&メイちゃん お利口に過ごしております
朝になったら雨もやみ~朝のお散歩も出来てRUNでも遊べて楽しく過ごしておりますv-22
しずく、レイン母さんへ
しずく・レイン・ラルクみんなHeart of WAN好きだよね!3匹の様子でとても分かります
嬉しいです とてもうれしいです!!

モカも息子たちが来るととても喜んで~自分の産んだ子供に会えるなんて幸せですよね!
猫雑貨に続き~ゾウ雑貨もしてみようかな~
こんにちワンコ〜

あっ!!
うちもニャンコ部屋見るの忘れました…

◯玉マダム、今年のアレはスケ◯◯になるかも(笑)
スケスケですね。楽しみです。今からボンキュっボン体型作るぞ〜!
男子もスケスケですか?
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR