兄妹が!!揃いました!
今日も暑い!

今日のお友達です
Fブルのまる君
20160619maru1.jpg

MDのジル君 初来店です
20160619jiru1.jpg
20160619jirukunn.jpg

マメちゃんも来てくれました 可愛い~表情もとっても良いですね
20160619mame.jpg

初来店のこころちゃん 4ヶ月ですって!
20160619kokoro.jpg

キキちゃん
20160619kiki.jpg
ココちゃん
20160619coco.jpg
みんなで遊びました アンジュちゃんはこれからトリミングです
20160619wai.jpg
シーズーのモップちゃん ホイップアロマ+Richコース
このアワアワお風呂に入るとフケや毛玉がなりにくいです
20160619moopu.jpg

モップちゃんでした
20160619mooxtupukunn.jpg

マルチーズのチャチャ君
20160619tyatya.jpg

ココ君 ホイップアロマ+Richコース
20160619koko1.jpg
20160619kokokunn.jpg

会津からミルク君
20160619milk.jpg
当店出身のマノン君
20160619manonn1.jpg
女の子のような顔のマノン君
20160619manonn2.jpg
カフェに来てくれていたキキちゃんと兄妹です
一緒に誕生したマノン君&キキちゃん
『あたしたち~似てるわよね~』
2016019kyoudai.jpg

20160619kyoudai2.jpg
キキちゃんはパパの森蔵似・・
マノン君はママ似かな~?でも不思議と似てる2匹です

ハナちゃんも来てくれました~
2016061hana.jpg

ラブちゃんもトリミング~ホイップアロマ+Rich
20160619love1.jpg

毛の量のあるラブちゃんです
20160619love3.jpg
当店出身のアンジュちゃん
20160619ange1.jpg
王子パパに似てるアンジュちゃん
トップのリボンは、きゃんナナです 似合ってますよ~
20160619annge2.jpg

ムーンちゃんも遊びに来てくれました
トップの毛を結んであげました~よ~
20160619moon.jpg

20160619moon2.jpg
小さいマリちゃんです~Heart of WANのオリジナルワンピース似合ってます~
20160619mari.jpg

イタグレのルイちゃん
20160619ryi.jpg

この他にもお友達が~紹介出来なかったお友達
ごめんなさい!!!

明日も営業いたしております~

↓ポチットしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、お世話になりました~。

マノンくんと見合わせてる写真、いいですね。
あたし、うまく撮れてませんでした。

マノンくん、フワフワモコモコ~、キキの跡クンクン追いかけててかわいかったです。
また、お会いできたらいいな~。
お里が同じで兄弟が会えるのってうれしいです。
ココ&キキママさんへ
ご来店ありがとうございました

マノン君とのお写真可愛い~~
童顔の両親から生まれた童顔兄妹ですね!
今度家族全員集合写真撮りましょう~~

私もお店に連れてきて頂けるオーナーさんへ、お渡し出来て~嬉しいです
これからもよろしくねv-10
No title
昨日はありがとうございました!
ハートオブワンはミルクが唯一走り回って遊ぶお気に入りの場所です。

キキちゃんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪キキちゃんとマノンやっぱり似てますね!嬉しくて嬉しくてどうしていいかわからず…笑
家族全員集合写真の時はぜひぜひ伺います!!岳ちゃんにも会いたーい♪
ミルクもマノンも大爆睡して帰りました。
また来月よろしくお願いします😊
Re: ミルクマノンさんへ
> お待たせしてすみませんでした~
> キキちゃんマノン君似てますね!
> 岳蔵が一番大きくなりました!!パパやママよりも大きい岳蔵です
>
> お誕生日頃に家族写真撮りましょう~9月29日ですものね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR