愛犬の薬膳教室 開催
本日は定休日でした~

6月15日 モカちゃんの9歳の誕生日でした
1465982769762.jpg
避妊手術をしてから・・・体を痒がるようになり・・・・
おやつにも今まで以上に気を使っております・・・

きょうはケーキ(米粉などもいまいち×なので・・・)ではなく~ほぼお肉のハンバーグ
でお祝いです
総勢24匹 みんなにハンバーグを焼きました。
1465982841283.jpg
9 ハートの緑はブロッコリーをゆでてペーストにして・・・
鼻と目はブルーベリーとクランベリーで色を出しました。
穀物の入らない~つなぎを使わないワンコバーグでした。

さて~イベントの案内です

7月30日 (土)10時~12時 愛犬の薬膳 

”夏の暑さに負けない体つくりご飯”


と・・・題しまして~教室を開催いたします

キーワードは 苦味 
解毒効果で体内の熱を取り除き余分な水分を外に!!!

夏にあった食材とレシピをご紹介いたします


参加費用は一人¥3800(税込)

講師の先生は 重川真佐美
漢方上級スタイリスト 取得
薬膳アドバイザー 取得
ペット薬膳管理士 取得

内側から元気な愛犬に・・・薬膳食 体験しませんか?
IMG_20160613_080159.jpg
ちなみに・・・↑メリッサです

筆記用具はご持参願います

クリックお願いします↓ 


今生まれてる、
アンちゃんの子犬のパパです↓森蔵です



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday!
お久しぶりです。
以前に何度かコメントさせていただいた飯田です。

モカちゃんお誕生日おめでとう!!
WANバーグみんなで食べて美味しかったかな?
これからも天真爛漫なルイくんに負けないくらい
日々の生活をいっぱい楽しんでね♪

そして多夢臓クン・・・大丈夫ですか??
会ったこともないのにファンです♡
いつかWANさんに行ったら
多夢臓くんにご案内されたいです(笑)
おめでとう
モカママ、お誕生日おめでとう!
可愛いママで僕達鼻が高いよ。いつまでも可愛いママでいてね。大好きだよ。また、遊んでね〜。
モカちゃん、お誕生日おめでと〜
うちの娘ちゃんも、明日で4歳になります。
WANさんのアドバイスで毛も抜けずに…
じゃなかった、毛並みも良く、ツルツル(毛の光沢ね)に〜(笑)
これからも、娘ちゃんの健康管理のアドバイス、宜しくお願いしますね〜。
奈良の飯田さんへ
お久しぶりです!!さくらちゃんは元気ですか?東北も梅雨にはいり~なんとなくすっきりとしない日々です

モカちゃん 9歳です ルイ君のおばぁちゃまですよ!!
WANバーグは時間をかけて作ったわりに、みんなあっという間にたいらげちゃいました!!

いつか福島に!Heart of WANに遊びに来てくださいね!
レイン&ラルク・・・息子たちへ
レインありがとぅ 今のままにべったり甘えっ子してるかな?
ラルク・・・私の最後の息子~またみんなでドッグランで遊ぼうね!!

ママにプレゼントは・・・・あの!ボールでいいよ(笑)
座微-Lの友人さんへ
一緒にお祝いしましょうね!!
娘ちゃん 4歳おでめとう~(優香姫バージョン・・・優香さんもおでめとう)
9歳だよ~~~なんとなく歳は感じます・・・なんか年々可愛さが増してきましたv-10

後10年・・・15年・・・それ以上一緒にいたいと思います

お祝いのコメント 本当にありがとう御座微笑瑠v-8
モカままおめでとうー
大変ご無沙汰しています。
モカちゃん誕生日おめでとう。
体重はあぐりも避妊しゅづつしてから増えてしまいました。
でも7歳なので健康診断の意味で血液検査しましたが、
特に異常は見られません。
丈夫なのでモカちゃんに感謝です。
モカ族のなかでは一番お姉さんですね。
また遊びにいきますね。
S.Aママさんへ
お祝いコメント有難うございます
モカちゃん体重は増えていないのよ!!
ホルモンの関係か・・・・背中を痒がるように・・・・

7歳ですか・・・・早いものですね・・・・
梅雨に入り大好きなお外へはいけないですが~相変わらず Aの学校へのドライブには皆勤賞ですv-91
元気が一番ですものね!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR