鼻ぺちゃカフェ
明日 15日は定休日です
次の休み  23日(木) 29日(水)

今日は曇りで岳温泉は肌寒い一日でした

カフェの方でもホットコーヒーばかりがでていましたよ!!

多夢臓くん昨夜からお腹の調子が悪く・・・グ~キュルキュル~って音が・・・・

お腹のお薬もなくなってしまったので~動物病院へ・・・

点滴してかえってきました。。。体の弱い多夢臓君 いつものスケジュールが狂うと・・・お腹に出ます

昨日は雨で一日お部屋だったからかな?梅雨入りだし・・・

雨の日も続けばまたそれに慣れるのですが・・・直ぐに処置を受け元気になってきています

さて~今日はどんなお友達に会えるのかな?
ボストンテリアのてんてんちゃん 3ヶ月の暖君とお写真です
20160614dannkunnto.jpg

まるこちゃん
20160614maruko.jpg
パグのマロ君はシャンプーコース
20160614maro.jpg

Fブルのアール君
20160614fburu1.jpg
ボストンテリアのバンビちゃん
20160614bannbityann1.jpg
3ヶ月半のエマちゃん パピー時期はこの幼い表情がたまりませんね
20160614bosuton.jpg
特性ワンバーグ&馬肉ステーキでウマウマ
20160614umai.jpg

20160614umaizo.jpg
ドッグカフェ!ランチタイムにはウマウマ食べなくちゃ!!
美味しい思いするとカフェ大好きになるものね!!

カフェの中は鼻ぺちゃ6匹!!
暑いのが苦手なこの犬種たちも~今日ぐらいだとRUNでも楽しそうに過ごしておりました!!

トリミングでは当店出身のランランちゃん
アンちゃんの娘でもあります
20160614ranran1.jpg
小さいランランちゃん 3歳になるのに色もきれいですね!!
毛量も凄い!!! 2週間おきにシャンプコースと カットコースでいつもフワフワキープです
20160614rannrann2.jpg

MIXの空君
20160614sora.jpg
いつも楽しい空君のパパさん~~~またお越しくださいませ!!

キーちゃんもトリミング~
20160614ki-.jpg
キーちゃんの息子の岳蔵くんもトリミングしました
1465894842689.jpg

仔犬たちも沢山母乳をのんでデップリしています・・・
動かないで飲んでばかりなのでお腹が凄く~可愛い!!というよりは・・・
貫録があるというか~(笑)

明日はお店が定休日となります


クリックお願いします↓ 


今生まれてる、
アンちゃんの子犬のパパです↓森蔵です





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日は、ありがとうございました(*^^*)
飼い主もワンコ達も、美味しい食事に大満足でした!
またお邪魔させて下さいね♪
バンビ&エマさんへ
こちらこそご来店ありがとうございました!!
美味しいって言ってくださり~嬉しい思いです

是非是非 またお友達とランチでまったりして行ってくださいね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR