似てるでしょ!僕たち
今日も沢山のお友達で賑わったHeart of WANでした

ぽぽちゃんトリミングで来店ありがとう~ホイップアロマ+Rich
いつも有難う

popo_convert_20160604210601.jpg
レッドのぷーどるの子も顔バリすると新鮮です
popotyanndesu.jpg

ラッキーくんも毎月ありがとう~~
20160604raxtuki-_convert_20160604234520.jpg

マリン君も毎月どうもありがとうございます!!
ふわふわキープ出来てます~~
marinnbooy.jpg
小さな小春ちゃんホイップアロマ+Rich
rurutyann_convert_20160605002221.jpg
すきっきりしたね
wanko_convert_20160605002359.jpg

リンちゃんです!今誕生しているアンちゃんと森蔵くんの子供です
今生まれている4匹の子犬も成長するとリンちゃんに似ていると思います
参考に~ご覧くださいね
20160604rinn_convert_20160604235423.jpg

お店ではゴージャスなプードル達です
宙ちゃん らん君
soraran_convert_20160604235652.jpg
素敵な、らん君のおしり~~
osiri_convert_20160604235850.jpg
いやいや~立ち姿も素敵です
ran2_convert_20160605000029.jpg
あら??あらあら??似てますよ~~この2わんず
だれでしょう??
niteru_convert_20160605000458.jpg

nitemasu_convert_20160605000354.jpg

立夏くんとウィンくんでした~~

颯太くんも一緒です
fuuta1_convert_20160605000837.jpg

ムチリもまぜ~て
mutiri_convert_20160605001105.jpg

ウイン君と一緒に来てくれたジャックラッセルのシュート君バニラちゃん
仲良く3匹で~ママが居なくなると~探します
3wan_convert_20160604233108_convert_20160605001314.jpg
多頭飼育も楽しいね!みんないてもママがいなくなると~
不安だね。ママはこの6つの瞳に迎えられるね!っていっても・・・
トイレに行ってただけじゃんよ~~~(笑)
 
いつもプリティ~モンちゃん登場~
IMG_6315_convert_20160605001740.jpg
ラブちゃんも~
love_convert_20160605001906.jpg
アンジュちゃんも~
IMG_6319_convert_20160605002054.jpg

今日はレッドとホワイト大賑わいのカフェでした
にしても・・・立夏君とウイン君。。。そっくりでした~

新しいマナーベルトデザイン入りました~
newmana-_convert_20160605002826.jpg
男の子でもセレブなマナーベルトでしょ!
絶対に他で購入出来ませんよ~~

そうそう我が家のスタンプー雪ちゃん 来月で1歳です
yuki_convert_20160605003121.jpg

では~またね!!

クリックお願いします↓ 


今生まれてる、
アンちゃんの子犬のパパです↓森蔵です





Secret
(非公開コメント受付中)

真似っこ♪真似っこ♪
愉しい時間をいつもありがとうございます(#^.^#)
3ショット写真嬉しい!!
家ではあまり写真を撮らないので~(//∇//)色々使わせてもらいまーす♪

真似っこウィンと立夏君の写真も皆さんにいっぱい撮ってもらい嬉しい!!です。
突然なのに家もまぜてもらいホワイトプーちゃん達とも遊べて大満足の一日でした♪

皆さん色々お世話になりました♪(^^)
シューバニウィン母さんへ
別々にご夫婦で~いかにもS家らしい来店の仕方で笑っちゃいました
ホワイト凄く大勢で大げさに言えば~ちょっとしたドッグショー的なものがありましたね!みなさん気さくで優しい方でよい仲間ですね!

ウィン君と立夏のWアフロ顔バリ~よい感じで~私のInstagramでも紹介しちゃいました!!

また楽しくカフェで過ごしましょう~~~v-221
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR