ホワイトプードル3ベビちゃん 巣立ちました~
暑い一日となりましたね~

本日は3babyの巣立ちの日です

3・11 奏ちゃんの娘 (輝ちゃん) コールネーム 桃ちゃん
3・12 涼ちゃんの息子(一心くん)コールネーム chouchouくんでしたが・・・
     今日なり変更で~咲くん
3・21 八笑ちゃんの娘(花桃ちゃん)コールネーム 日向ちゃん

お渡しの前に1時間の『犬を飼う事って?子犬を迎える前に・・』のお勉強会です
kako-ml7PB2Icss1C6rLJ.jpg
純犬種特有の個性とか特性とか・・・家庭犬になったときの問題点は?
食事の話 お手入れの話 社会化の話など・・・・質疑応答も~行います
kako-M895R38sSg9TRrYj.jpg

20160522bennkyou.jpg
何故か?OZまで話を聞いております・・・

では同じ日に巣立って行く子犬ちゃん&新しいママ達です

左より王子君と涼ちゃんの息子 咲くん 
          奏ちゃんの娘  桃ちゃん
         八笑ちゃんの娘  日向ちゃん
kako-8gnhnCZzbJMG0cZz.jpg

kako-CKXc7Hq3jsOClvco.jpg
どの子もそれぞれの良い所があり~メンコいねぇ~~~
咲くんのお姉ちゃまになる~翠ちゃんです
20160522sui.jpg

日向ちゃんのお姉ちゃまになる 紫音ちゃんです
20160522sionn.jpg
穏やかな紫音ちゃん 多夢臓も気に入ったらしいですよ~
20160522tamutyann.jpg

きょうからよろしくお願いいたします!!そしてカフェに遊びに来てくださいね!!

一気に寂しくなったお部屋です・・・・明日は涼の娘 キャンディ~ちゃんの巣立ちです

そして~今週にはレッドのアンちゃんの出産です~★

今日のお友達紹介です
郡山市よりプーちゃん 毎月ありがとうございます~
20160522pu-.jpg
ホイップアロマ+Richも常連のプーちゃんです
耳のラインを付けていましたが~現在はまぁるく戻している最中のプーちゃんです
20160522poo.jpg
バーニーズのダイアン君 沢山 死毛が取り除けました~
20160522banio.jpg
プードルのアミちゃん きゃわい~~~ですね
20160522ami1.jpg
メリッサの娘 サラちゃん
20160522sara.jpg

本日宿泊&トリミングのクラちゃん
20160522kura.jpg

いわきからも~ホワイトプードルの巣立ちを~見送りたいと~
颯太君と立夏君が駆けつけてくださいました
20160522fuuta.jpg
20160522riika.jpg
ヨーキーのしずくちゃんと~デートな気分でパチリ~
20160522nakayosi2.jpg

20160522nakayosi1.jpg
モテキ到来のしずくちゃん・・・・でも彼女は~やっぱり食い気らしく~
ピザを目の前にして~この表情~(笑)
20160522sizukuwaraeru.jpg
しずくちゃんはやっぱり。。。。お笑いキャラだね。。。可愛いです

りっぷちゃん ヴィヴィちゃん
20160522riipuvivi.jpg

ココちゃん
20160522coco.jpg
キキちゃん(森蔵君とキーちゃんの娘)
2016052kiki.jpg
アンジュちゃん(王子君と八笑ちゃんの娘)
20160522ange.jpg

ラブちゃん・・・『私達のお写真が載ってるの~パパもママも~アンジュも~』
20160522dore.jpg

ルイちゃんも来てくれました
20160522rui.jpg


今日も沢山のお友達と、仔犬の巣立ちの日でした~


クリックお願いします↓ 








Secret
(非公開コメント受付中)

笑っちゃうね
昨日は楽しく過ごさせてもらえ、また今週仕事が頑張れそうです。しずく、これ以上ないぐらいのモテ期!笑。両手に花でした。その後の写真が本当のしずく。花より団子です。表情が笑えます。WANのドックランが大好きで一人で遊んでオズちゃんと追いかけっこまでしてたんですよ。成長しました。
しずく母さんへ
毎度 しずくちゃんには笑をいただいております
キャラ大好きよ!!

本当にアノ表情~笑えます~v-407
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR