もうすぐ巣立ち・・・
3月に誕生した子犬達・・・次々に巣立ちの日が近ずいております・・・・

3・21八笑ちゃんの娘です 仮の名前は花桃ちゃん~
と~~~っても小振り・・・お鼻真っ黒で小さい!!!
20160521hanamomo2.jpg
かわいい~~~♪
20160521hanamomo3.jpg

20160521hanamomo4.jpg
見てのとうり・・・胴も短く立ち姿の綺麗なホワイトの女の子です
大人になっても小さいと思います・・・2㌔とどくか~??ってくらいです


3・11 奏ちゃんの娘 郡山市K様 モモちゃん
0160521momo2.jpg
足が長めです~ママに似たのかな?色素も濃く~爪も黒くなっています
20160521momo3.jpg
将来3キロ~4キロ トイサイズ このサイズがカット楽しめますよ!!
20160521momo1.jpg

ケージでも一人で寝ています!



今日のお友達
あんずちゃん くるみちゃん ママさん&お姉さん~お土産ありがとう~
20160521kurumiannzu.jpg
良い表情で2匹並んで撮れました~

リュウちゃん ブラウンのリュウちゃんです 
20160521ryu.jpg

リリィちゃん~ママさんに可愛いプードルのブローチ頂きましたぁ~
20160521riri.jpg
美人さんのリリィ~ちゃん

モンちゃん モンちゃんが来ると~明るくなるね~
20160521monn.jpg

ジェット君 トリミング~
20160521jyextuto.jpg
イケメン ジェット君 ファン多いですよ~
20160521jye.jpg
OZの娘 モアナちゃん (むちりと姉妹です)
20160521moana1.jpg
2㌔調度のモアナです~
20160521moana2.jpg

20160521moana3.jpg

ヨーキーとマルチーズのMIX ルナちゃん
20160521runa1.jpg
可愛い顔してますよね~優しいお顔~
20160521runa2.jpg
ルルちゃん 3歳になりますね~パパ犬はアメリカンチャンピオンのブラット君
20160521ruru1.jpg
真っ白なルルちゃんです~
20160521ruru2.jpg
当店出身のリンちゃん
森蔵とアンの娘です
20160521rinn1.jpg

リンちゃんです 同じパパママの子がもうすぐ誕生します
20160521rinn2.jpg

明日も営業いたしております~

クリックお願いします↓ 






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR