秋の名月 お月見と仮装?だぁ~~れだっ!
先日 お月見をいたしました

世の中では、台風の話題で持ちきりでしたが

台風が接近する、少しだけはお月様がみれました

でも・・・画像ではおさめられませんでした。

でも今年も・・・・
IMG_4910.jpg
秋の恵みを祭りしました

我が家こうした日本ならではの・・・事を出来るだけしています

子供たちは~団子を楽しみにしています(いひひひっ!)

さて・・・お月見の行事は9月の事

10月はハロウィンです

店内の飾りも夜になると影を落とし・・いい感じ~
IMG_4911.jpg
仮装をしてみました~

だぁ~~れだぃ!
IMG_4969.jpg
だれかなぁ~?

アネラ姉さん!わかるぅ??
IMG_4985.jpg
アネラ「知らないわよ!」

サムライ君わかるぅ~?
IMG_4993.jpg
サムライ「どこかで見たような??」

アポ君 アビィちゃんわかる?
IMG_4978.jpg
2匹「あたしたち関係ないわよ!ねぇ~~・・・」

じゃぁ~トト君わかる?
kako-Q462cocEEqT9nASV.jpg
トト君「僕はぁ~眠たいでえしゅ~・・」

アメリちゃんなら!知ってるでしょ?
IMG_4975.jpg
アメリ「急にふられても・・・困るぅ~・・・」

プー君は?
IMG_4972.jpg
ぷー君「・・・・・・・・・」

ミオンちゃんは?
IMG_4980.jpg

ミオン「おすまししてるんだから!聞かないで!」
・・・・・・・・

ほんなら~~てんちゃんは?
IMG_4979.jpg

もっしも~~し!

てんてんちゃん?聞いてる?

じっ~~~~~~~~~~~~~~~となにみてるの?

てんてん「あそこにいるようなぁ・・・・」
kumi「どこ?」
IMG_4977.jpg


おおぉ!!!

発見!
IMG_4875.jpg

そうです!パワフル娘のあびぃ~でした!!
IMG_4969.jpg
カフェ入り口には、大きなカボチャが並んでますよ!

にほん<a href=

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ドストライク!!!
kumiさん。。この度のblog特に完璧です!!
スペシャル過ぎます!!!(*^^*)
我が家の3ワンズお世話になりました。
ありがとうございました。
お迎えに行った時に、テーブルの上にわんちゃん用のハロウィン服があったので、可愛い!!と思ってたのでし。
こーんな可愛いサプライズ日記があるなんて!!
みなさんの合作ですね!
あとはkumiさん写真の腕、かなり上げてます!(^o^)
ありがとうございました!\(^^)/

No title
アポ君&あびぃ~ちゃんのパワフルな動きに、元気を貰いました。
また、この2ショットが見れるといいなぁ・・・。と思ってるのは私だけかな(笑)
あーちゃんのお姉ちゃんへ
完璧ですか!面白く犬語を入れてみました~★
3匹 あっというまに3泊を過ごしていましたよ~
最終日の昨日は雨であまりランで過ごせなかったけど、シャンプーをお願されてたので心置きなく遊ばせられました

てんこ姉さんとも仲よく遊ぶことが出来て、良い経験になりました
今日あたりは疲れて寝てるかな?・・・・・ンなことないね~アビィ~は・・ネ(笑)
No title
最強ワンダフルコンビ~??2ショット~?元気をもらう~?

ふ~~~っ・・・・・(大きなため息)

確かに可愛いんだが、元気すぎて怪我しないか心配になるほど・・・・
でもお互い気が合うのか、幼馴染のように追いかけながら遊ぶ姿は可愛いです
ケージに入ると静かなのは良い子ですね!
てんてんちゃんの落ち着きを・・・・とも!願う私でもあります
お世話になりました。いつも楽しみに見させていただいてますが、今回もホントに楽しいブログでした!親バカですけど、ハロウィンアビィ、可愛くて可愛くて逆にベロベロ攻撃してあげたいくらい(笑)

ありがとうございました。
アビィママさんへ
ね!可愛いあびぃさん~
じつは・・・耳が立派に立ってるので、かぶりものが少し手こずりました!
しかも嬉しくって動くし!
努力の賜物的な画像です!いひっ!

てんてんの横顔 後頭部も味がありますでしょ!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR