3歳になりました
今日は番外編っていう事で~・・・
定休日の今日は~OZの誕生日

一緒に誕生した兄妹のレイン君ママさんに誘われて~3歳のお誕生日遠足へ那須へ・・・
(偶然にも定休日でお休みが重なったので~行ってきました~~)

4月22日3歳になったレイン君 OZちゃん そして母犬のモカちゃん

シルバーのレイン君 逆子で誕生したレイン君です
仮死状態でなかなか息をしなかった子です~思い出しますね・・・
今ではママっ子のレインです
0160422rainn4.jpg
OZちゃん 兄であるレイン君の蘇生に気がとられ・・・するっと誕生していたOZちゃんです
20160422oz1.jpg
ママ犬のもかちゃん 今年で9歳です
ママ犬を2年前に卒業し~いまではマイペースで暮らしております
0160422moka2.jpg
20160422oyako1.jpg
ステーキでお祝い
おめでとう~
20160422kyoudai.jpg

20160422rain2.jpg

20160422rainn3.jpg

今日はワンコたちの誕生日なので沢山楽しい事を~
20160422hasirouze.jpg

20160422moka1.jpg

20160422hasirouze.jpg

20160422hasirouyo.jpg

20160422rainn5.jpg

20160422run.jpg

20160422rain1.jpg

楽しい1日でした
来年も怪我も病気にもならずにお誕生日を迎えましょうね!
誘っていただいたレイン君ママさんありがとうございました~


クリックお願いします↓ OZの生後30日頃です↓









Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
happybirthday OZちゃん!
楽しい1日になりました。レインもとっても楽しそうでしたよね。いいバースデーになったレインです。
なかなか初めて会うワンちゃんと仲良く出来ないレインですが、貸し切り状態のドックランで思いっきり遊べて、大好きモカママとオズちゃんが一緒!最高でした。そしてステーキでお祝い。ん〜〜、贅沢。
お休みなのに付き合ってくれた久美さん、モカちゃん、オズちゃんありがとう!
また、来年も一緒にお祝いしましょうね。今から予約しておこうかな?笑
レイン母さんへ
Happy~Bithday Rain~
モカもがんばったね!の日ですよね!

お天気も最高でした~
車も出して頂き~いたれり尽くせりの一日でした~
お話も~子育ての話から~お弁当のおかずのレシピとか(笑)

来年も~違うコースで行きましょう~
仔犬をお渡しした後もいつも子供たちを見せてくれて本当にありがとう~
モカもとっても嬉しそうでした
モカ&OZ 夜すっっっっごい爆睡で白目でねてましたよ~v-410

ありがとう~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR