可憐なワンピ!人気です
雨がけっこう強く降っている岳温泉です

熊本大震災 この雨で被害が広がりませんように・・・
Heart of WANでは引き続き募金を呼びかけております

2016421.jpg

今日のお友達です

トリミングへ7プーがやってきました

ブラックのエマちゃんです すべての子がホイップアロマ+Rihを体験しました
担当トリマーはYURIです
20160421ema1.jpg
クラシカルカットのエマちゃんです
20160432ema2.jpg

ブラウンのムーンちゃん 担当はKumiです
2016421moon1.jpg
トップの毛も少しずつ伸びてきましたね~
20160421moon3.jpg

ホワイトのパンナちゃん 担当はYURIです
20160421pannna.jpg
20160421pannna2.jpg

シルバーのルーナちゃんです 担当はKumiです
20160421ru-na1.jpg
ルーナちゃんも少しずつ顔を丸くしてトップの毛も伸びてきました
20160421ru-na2.jpg

レッドのアリスちゃん 担当はYURIIです
20260421arisu1.jpg
耳の位置を高くして女の子らしい表情に~
20160421arisu2.jpg
アプリコットのメイプルちゃん 担当はKumiです
20160421meipuru1.jpg
おぱんつカットのメイプルちゃんです
20160421meipuru2.jpg

20160421meipueu3.jpg

ブルーブラックのココロちゃん 担当はYURIです
20160421kokoro1.jpg
足が長い子で王子パパに似たのですね~
性格はOZママ似です
20160421kokoro2.jpg

グラマーイズムのレースワンP 大人気です
ムーンちゃんとアリスちゃんでモデルをしていただきました~

水色 リボンのタイプです サイズはSMサイズです
20160421moderu2.jpg

20260421moderu4.jpg

20160421moderu1.jpg


アリスちゃんには~ピンクのリボンタイプ サイズはSMです
20160421moderu5.jpg

20260421moderu7.jpg

20160421moderu9.jpg

20160421moderu6.jpg

八笑ちゃんの子犬も今日で生後1ヶ月です
後日UPしますね

明日は定休日です






にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR