第1回チョークアート教室&仲良し会津組
花曇りの~本日 ボヤ~~としたお天気でしたが~カフェは熱気むんむん!!

2016年 第1回目 チョークアート教室開催日!!!!!!
矢吹町~宮城県からの参加!有難うございます
急遽 キャンセルもありましたが~6名 初参加者4名の賑やかな教室となりました
春のお花 パンジーを描きます
色の入れ方順に先生が分かりやすく~説明
kyousitu3.jpg

みんなぁ~頑張れ~~
328kyousitu1.jpg
328kyousitu4.jpg
『難し~~』『先生~描いて~助けて~』の声
楽しいお話も盛り上がり~初対面だけどいつの間にか仲良しに~
生徒さんの作品です
328kyousitu5.jpg
みんな~玄関などに飾ってね!
このあとランチタイムに~
次回は4月25日(月)です 
春らしく新緑と小鳥を描きます!
予約受付中~~



さて~カフェのお友達です
会津から仲良しグループが来店です
ポメラニアンの くまみちゃん 可愛いでしょ~❤
笑ってくれたよ~~❤
328kumami.jpg

初来店のハンナちゃん RUNにて~
328hann.jpg
アラレちゃん
328arare.jpg

リンちゃん
328rinn.jpg

みんな楽しそうで元気なママさんたち~
お話に混ぜていただいたり~カフェは賑やかでした
帰りに集合写真です

左より ハンナちゃん くまみちゃん リンちゃん アラレちゃん
328nakayosi1.jpg
よくみんなで前を向いてくれました~
有難うございました~

トリミングのお友達~
リボンちゃん ホイップアロマ+Rich
328libon1.jpg

328libon2.jpg

ベリーちゃん
328berry.jpg
328berry2.jpg

ペコちゃん
328peko1.jpg
328peko2.jpg

まるこちゃん 眠そう・・・・だね・・・・
328maruko1.jpg
シーズーでトップノット珍しいですよね!キュートです
328maruko3.jpg

アネラちゃん
328anera1.jpg
328anera2.jpg

ジョーイ君
327jyo-i.jpg
アビィちゃん
 本日4歳の誕生日でした~おめでとう~
327abi-.jpg

カフェではレイラちゃん レイラちゃんも10歳です
最初に出会ったのは3歳頃でしたよね~
なが~く仲よくして頂いております~
328leira.jpg
てんてんちゃん
1459132666736.jpg


子犬情報 11日 12日に誕生した子犬達4匹
目が開きました~可愛くなってきています
本当に質の高い子犬たちです
ホワイトの子なのにお鼻の周りの黒い皮膚!!マニアならわかるはずですが~
可愛い条件ですよね!
今のところホワイトの女の子 オーナー募集する考えです
4月下旬の見学となります!
ホワイトは只今人気急上昇のカラーです 退色しないのが魅力ですね!


ポチットお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR