いわきからトリミング!ありがとう~
週末 雨?という予想も出ていましたが~お天気になりました~

今日のお友達です
朝一で柴犬のムクちゃん Nanami担当~
327muku.jpg

プードルのマリンちゃん Kumi担当~
327marin1.jpg

毛量のあるマリン君 可愛いでしょ~
327marin3.jpg

ライアンちゃん Yuri担当 
327raiann.jpg
 
きょうはいわきから3わんこがトリミングに来てくれました
遠くからありがとう~~
ジャックラッセルテリアのシュート君
少し腰が弱いため シャンプードライを出来るだけ短時間で負担を軽減しました
327syu-to.jpg

同じお家のバニラちゃん
シュート君も重炭酸泉にはいりましたが~バニラちゃんもですよ!
327bani1.jpg
バニラちゃんは長く浮いてる毛をプラッキング~
ショーに出るわけではないので、すっきり見える程度に~プラッキングです
ようは、古い毛を抜いて新しい毛を育てるケアです
327bani2.jpg

同じお家のウィン君 当店出身のウイン君
今ちょうど出産している八笑ちゃんの息子 パパは王子君
涙焼けのまったくないキレイなプードルです
327win1.jpg
毛量も出て真っ白の綺麗なコート 皮膚は黒ずんでいてホワイトプードルとしては
中々の男前よ~
327win4.jpg
涙焼けのないウイン君
327win3.jpg
おとぼけな感じは~パパの王子に似てますね
327win2.jpg
毛玉もなく多頭飼いなのに~素晴らしい!!!

カフェではレイン君 こうしてママの事をじ~~~~っと見上げているレイン君です
327rain.jpg

はなちゃん
327hana.jpg
まる君
327maru.jpg
宿泊中のボステリ ジョーイ君 アビィちゃん
プードルのアネラちゃんです
327ab.jpg
327a-.jpg
朝一の運動の画像です
ベランダでタオルを干していたら~見つけて吠えている写真ですよ~
みんな元気です

そして~モンちゃんもお泊りです
この窓の位置がお気に入り・・・・
327mon1.jpg
看板犬 モンちゃんで皆さんをウエルカム~!!
327mon2.jpg



GWのペットホテル
        早めの御予約受付中~


ペットホテルをご利用のお客様は
首輪(ハーネス)リード フード(1回分ごとに区別して)
男の子はマナーベルト持参願います
マナーベルトがないときには、こちらで準備をします(有料)
詳しくはお電話ください!



ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

レインって顔を舐められるのが好きではないらしく、うちのワンコにも舐めさせません。が、今日モカママにペロペロ舐めてもらっていたんです。しかも嬉しそうに。ママは別格なんですね。いつまでもマザコンでいて欲しいなぁ〜〜。モカママ、よろしくで〜〜す。
レイン母さんへ
そうなんですね~
我が家のワンコたちはみんなでペロペロ顔を舐めてやったりやられたり・・・・
お蔭でみんなで顔がグチョグチョになってるときも・・・・
そういえば~パン君はみんなの顔舐めてる方だわ!!
きれいになりました♪ありがとう~
今日は三匹をぴっかぴっかにしてくれてありがとうございました♪(^^)
バニラさんひとまわり小さくなりました(笑)
春先は特に抜け毛が大量なので~スッキリしました。
美味しいランチもご馳走さまでした♪(^^)d
来月はどんなランチなのか楽しみにしてまーす!!
しゅーばにうぃん母さんへ
シュート君バニラちゃんシャンプーやお風呂気持ちよさそうにしていました
Nanamiも加わり多頭飼育のわんちゃんもほぼ同時スタートであまり待たせずに出来る世になりました

ウイン君本当に綺麗なオワイトで耳のオカキ色もすっかりなくなりましたね!
あの色もいかにもホワイトのbabyってかんじで可愛ったけどね!!

美味しいお土産もいつもありがとうございます!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR