お揃いで可愛いね!
きゃんナナの春夏物 入荷しておrます~ モデル COCOちゃん
326w.jpg


仔犬の問い合わせ 遠方より有難うございます
ホワイトの人気が出てきて嬉しい私です~
現在 募集かな?と思うのはホワイトの女の子です
シルバーの女の子は決定しております
レッドは只今交配しておりますので順調にいけば5月下旬出産予定です
生まれている子犬たちの見学は4月の下旬からとなります・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のお友達
宿泊中の颯太君
326a.jpg
そして~みんなで運動です 奥では立夏君が自由に遊んでおります
326b.jpg

2匹は本日大好きなママのもとへ~帰って行きました~~~

Mシュナウザーのガブリエル君
326d.jpg

可愛くなったね~男の子も可愛いね~
326f.jpg
メイプル君
326c.jpg

326g.jpg

ココちゃん
326e.jpg
美人さんになったよ~
326q.jpg
キキちゃん
326l.jpg
レッドでも小さくてもこの毛量!キキちゃん爆毛ですよ~
326x.jpg
ルルちゃん~ハプニングがありました~
近くの池にポッチャン~と入ってしまい~寒いし泥んこ~
直ぐにホイップアロマ+Richに~温まりました~

ルルちゃん『極楽~極楽~~』
326m.jpg
可愛くなったわよ~~
326t.jpg

カフェではラブちゃんアンジュちゃん
326h.jpg
翠ちゃん・・・なんか・・1歳になっていないのに~すっかり美人さんで
顔つきが良くなってきています!!!!!!
キレイな顔の翠ちゃん
326r.jpg

メイプルちゃんも来てくれたよ!
女の子らしい表情で可愛いね
326n.jpg
ブラウンのムーンちゃん トップの毛も伸びてきたよね~~
326o.jpg
ブラウンのリュウ君
326s.jpg

さて~さて~
きゃんナナの可愛いダンガリーワンピース とってもお似合いの2ワンコ紹介です
モデルは~ココちゃん&キキちゃん
326v.jpg

326w.jpg

326y.jpg

326iine.jpg

326coco.jpg

その他 可愛いウエアー入荷しております!!

明日も営業しております~~~みんなぁ~遊びに来てね!!


ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、お世話になりました。

ココ太郎&キキ太郎、ワンピの宣伝モデル犬、うまく
出来ましたかね?
キキ太郎、半目だし、身体が寄ってるぅ~。

不思議ちゃんでした。


ルルちゃん、災難でしたね。
でもrichバスで温まって良かった~。
ココ太郎&キキ太郎ママさんへ
いえいえ~可愛い愛娘をトリミングに預けていただき有難うです~
キキ太郎~森パパに似て・・・・半開きの目・・・・完璧 遺伝です
でも笑える愛嬌ある子です(あ!失礼だった?)まぁ・・・当店出身の子なので言える事~

モデルバッチリでしたよ~~~
なんだか~ココ太郎 その気になってる感じですよ~~~v-19


ルルちゃん!真っ黒で寒そうでしたね~
でもすぐにお風呂に入れてあげたので~安心安心!
ママさんたちの方が焦って~心配だったでしょうネ・・・・
Richは汚れも被毛を傷めずに落とすので、良かったですね!
今日は池ポチャして、泥んこで真っ黒になったルルをふわふわで綺麗にしていただきありがとうございました。

反省です。
気をつけなければいけないですね。

今日は、久し振りにモカちゃん、OZちゃん、パン君、八笑ちゃん、みんなに会えて嬉しかったです。
しあわせな時間をありがとうございました。

また、お邪魔します♪
3日間お世話になりました。
昨日は帰宅してからずーっと寝てました。
立夏見てると目が回るからね…ホントありがとう。
きゃんななのシャツ、颯太立夏も買いました。
是非、ココちゃんキキちゃんと並んで撮りたいわ❤︎
ルルおばさんへ
ルルちゃん風邪をひかなくて良かったです~
気持ちよさそうにホイップアロマにはいっていましたよ!!

OZちゃんは赤ちゃんを見ていて母乳まで出てしまい~油断すると子犬を抱っこして寝ています~

また来店してくださいね!!
ふうたリッカママさんへ
ママの方が3日間よく我慢しましたね~(笑)
立夏君は面白いようにくるくる動いて遊んでいました。
颯太君は心ここにあらず・・・という感じで抱っこされていても寂しいような感じでした。

きゃんナナのあのシリーズ可愛いですよね!
機会があれば2ペアで撮りましょう~
またご来店くださいな~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR