仔犬たちの成長
★明日 25日定休日です

28日(月) 2016年第一回目 チョークアート教室開催 
10時から  特別ランチ付き ¥3500(税別)
 参加者募集中 申し込みは0243-24-1706



仔犬たちもすくすく成長してきています
ママ達も上手に子育てしています 少しの運動時間で育児休憩をしている間に
お写真を撮ってみました

3・11生まれ
 ママ 奏ちゃん(ホワイト) パパ 他犬舎様ホワイト 1・8キロの小振りなパパです
女の子2匹です
左 絆良(きら)ちゃん 右 輝(ひかり)ちゃん
324kana1.jpg

324kana2.jpg

324kana3.jpg

とっても似ている双子ちゃんです 明日には目も開きそうです★
毛色もきれいなホワイトです


3・12生まれ 
ママは涼ちゃん(シルバー)良血統
パパは王子君(ホワイト)JKCチャンピオン直子

ホワイトの男の子 一心(いっしん)君
なんと本日目が開きました
324ryoub.jpg
最近 横幅のある顔になってきて可愛い男の子に成長中
324ryoup.jpg
324ryoub.jpg
シルバーの女の子 結ちゃん
324ryou1.jpg

324ryou2.jpg
え?これブラックじゃないの?と思う方も多いはず
でも足の裏の毛はシルバーの証拠がはっきりと~
324asiura.jpg
不思議ですね~

3・21生まれ
ママ 八笑ちゃんシルバー 優良血統
パパ 他の犬舎ホワイト 1.6㌔の小さい男の子 なんと念願かなって授かった仔犬たちです
シルバー男の子 仮の名 暖(だん)君
324yae3.jpg
ホワイト 女の子 花桃ちゃんと苺ちゃん という仮の名は考えていますが~
もうすこし大きくなってから付けようと思います
324yae2.jpg

324yae5.jpg
324yae4.jpg

3匹のママは今回は初組み合わせの今までにないラインで誕生しております
どのパパもおメメが大きく体の小さめのパパです
7匹のbabyの成長が楽しみです




今日のお友達
シルバープードルのナナちゃん
324nana1.jpg

Fブルのプーコちゃん
324pu-ko.jpg

ポメラニアンの あんこちゃん ホイップアロマ+Rich
324annko1.jpg

324annko2.jpg

チョコちゃん 高齢犬のチョコちゃんです
加齢で少し目が白く濁ってきました
でも年齢からみると良い方だとか・・・元気ですよ~
324tyoko.jpg
最近 重くなってしっかりしてきたむちりちゃん
でも1番小さい 本日で1歳5ヶ月~
324mutiri.jpg

愛ちゃん 美人さんの愛です~
324mana.jpg

2泊のお泊りです
颯太君 立夏君
324hosako.jpg
颯太くんはパパやママが帰ったドアをじ~~~~っとみていました。。。

ロン君『おいらも颯太君みたいに・・・弟が欲しいよ!!』 
324ronn6.jpg
で・・・・いよいよロン君もお兄ちゃんです
今日からお兄ちゃんです!!!!
324ronn00.jpg

まるこちゃん
324maruko.jpg
てんてんちゃん『私も妹いるのよ~!』
324tenten.jpg

また寒さが戻ってきたようなので皆様 体調の管理に気を付けて下さいね!

明日は 定休日です

ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になります
2泊お泊まりでお世話になります。
置いて行った時のクンクン鳴く声に後ろ髪ひかれる思いでした。でも、ちゃっかりの我が家の息子達は、だれに可愛がってもらえるか察して過ごしてるのかなあ。
きっと甘えん坊ってバレバレだと思いますが、誰かに触れていたいような子なのでもよろしくお願いします。

ホワイトの赤ちゃん、可愛いね。
お鼻の周りの黒い所とかすご〜くいいです。素敵なお家にご縁がありますように。
ふうたリッカままさんへ
颯太君 泣いてましたね~・・・
子犬が誕生していて入れるお部屋は制限されちゃいますが、みんなで接しています。
立夏は愛が大好きなようですよ!実の姉なのにね!

子犬達 縁がある所に決まるとは思っていますが、私の手を離れ・・・お渡しした後、やはり気になります
画像やお店に来てくれるお家の方にお渡ししたいです
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR