Heart of WANに新しく仲間入り~
皆様にご紹介です

Heart of WANに新しくスタッフが仲間入りしました

ドッグトレーナーのNanamiです
323nana.jpg
愛犬のモナ 女の子です

Nanamiが加わり 子犬のパピーレッスン(社会化トレーニング)
家庭犬の相談なども充実していきます
彼女はグルーミングなども出来るので力強いスタッフです
トリマーYuriと同じ歳! 仲よく盛り上げて行く事でしょ~~う!
どうぞ皆様 よろしくお願いいたします

その~Nanamiの愛犬 モナちゃんを今日はトリミングしました
ホイップアロマ+Richでケアをします
323mona1.jpg
色のキレイなモナちゃん 性格は穏やかでNanamiにべったり甘えん坊の女の子

ブローするとこんな顔です
323mona2.jpg
では~Kumiがチョキチョキ・・・・・Nanamiもチョキチョキ・・・
小顔で可愛いアフロに出来上がりました
本日より 撮影背景もチェンジ~
323mona3.jpg
モナです メリッサとよく間違えられます 私の方が細身です(笑)
323mona4.jpg

今日のお友だち
ポメラニアンのたろう君
ホイップアロマ+Rich
323tarou1.jpg
この張りのあるキラキラの泡で汚れを浮かし~つやつやにしていきます
香りは優しい薔薇の香りです
たろう君でした~
323tarou2.jpg

FブルのChouChouクン
今回は熊笹温浴です
323chou.jpg
お顔が大きくてイケメンのFブル ChouChouくんでした~
323chouchou.jpg

MIXのゲン君 ホイップアロマ+Rich
323genn1.jpg
今回は短めにカットしました
323genn2.jpg

★今週は25日(金)が定休日となります

★GWの予約受付中です 早めの御予約お待ちしております

★今週末よりレッドの交配予定です レッドお待ちの方はもう少しお待ちください


ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

Nanamiちゃん、入社おめでと。

モナちゃん、後ろ姿もそうだけど、穏やかなところもメリッサちゃんにそっくり。
ランチ中、お隣にきてくれて人なつこい。
ま抱っこさせてね~。
ココ&キキママさんへ
モナ勝手にお客様のお席まで訪問いたしますぅ~~~
メリッサちゃんと言われほとんどの方が信じています(笑)
モナもメリッサ~と呼ばれていくしね~

どうぞよろしくね!

ココちゃんキキちゃん また遊んでね❤
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR