連休最終日~八笑ちゃん出産しました
3連休 大きな天気の崩れもなく~穏やかな日に恵まれました

日付けが変わった0時過ぎ…八笑ちゃんの行動に変化が・・・・

もしや~産まれる?!?

で~本日の午前中に~3匹の子犬が誕生しました

産まれた順番に~
ホワイト メス
ホワイト メス
シルバ~オス!!!予約希望が入っていたシルバーの男の子~
やっったぁ~~~
16321yaebaby1.jpg

16321yaebaby2.jpg

16321yaebaby3.jpg
3月11日 12日 21日と合計7匹の子犬が誕生しました
女の子が多く~5匹が女の子
もう少し様子を見守ってくださいね!
今回は初めてのペア同士の子犬です
私も計画して望んだ両親の子供達 将来が楽しみです




ホテルのお友達です 1泊で元気にオーナー様に帰って行きました~
16321poo.jpg
ケント君
16320kennto1.jpg
アンナちゃん
16320annna2.jpg
アクアちゃん
16321aqa.jpg
ちゃーるず君
16321tya-.jpg
16321tyakunn.jpg
ヘンリー君
16321hennri-1.jpg
16321hnnri- kunn
ミッキー君
16321mixtuki-.jpg
16321mixtuki-kunn.jpg

カフェでは初来店のロンちゃん5ヶ月
16321ronn.jpg
リブちゃん
16321rizu.jpg
ラルク君
16321raruku.jpg
(前)そらちゃん (奥)のあちゃん
16321soranoa.jpg
大豆君 蝶ネクタイが素敵よ~~
16321daizu.jpg

連休中 沢山のワンコに会えました
本日は4時半閉店でした 

明日22日は定休日です


ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

今日もお世話になりました。モカちゃんやオズちゃんと沢山遊べてラルク、家に帰ってきてから爆睡です。楽しかったんでしょうね。WANさんの子達、大好きなうちの子。楽しい日曜日になりました。また、メンバーを変えて遊びにいきますね。しかし、王冠のお洋服可愛いかったなぁ〜〜
ラルク母さんへ
良かったです!また元気すぎる我が家のワンコとお付き合い願います!
これからW入学式で母も忙しくなりますね!

あれ!!素材も良かったですよね!!
八笑ちゃん、おめでとう。
八笑ちゃんも今まで子だくさんだね~。
WANさんも一安心ですか?お疲れ様でしたけど・・・でもこれからレッドですよね?焦

同じ部屋でクンクーン鳴いてる声もかわいいでしょうね。
ココ&キキママさんへ
いつもお祝いのコメントありがとう~です~
3匹のママが出産してくれて7匹の新しい仲間が誕生しました
仮予約で4匹が見学待ち状態です!
先日 知り合いのブリーダー様で王子君の子犬が誕生したそうですが、なんと!一匹のママから5匹誕生したそうです~~~~
我が家は2匹2匹3匹でした!
その中で男の子2匹!貴重です!!!!

レッドは今週末から予定です
待って下さる方に感謝です!キキちゃんの時も待たせてしまいましたね~
有難う~
ありがとうございました。
こんにちは、3日間ありがとうございました、歓迎会の途中にお邪魔して大変失礼致しましたm(_ _)m
そして出産があったなんて^ ^
おめでとうございます。
またお邪魔できる日を楽しみにしております^ ^
ちなみに今週末は、また娘と2人で箕輪スキー場行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
西原 バニーさんへ
毎回 訪れていただくたびに~お姉ちゃんが成長していて大人びていてビックリです
女の子は変わりますね!!

バニー君も元気で小さいワンコにタジタジしながら~ドッグランで遊んでいました。体の大きい子は優しいですね!

箕輪ですか~2年前に宿泊したことがあります!もっぱら私はお風呂でまったりでしたがね~
楽しんできてくださいね!!!!!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR