3連休の一日目
世の中は3連休~春休みですね~

Heart of WANではDogホテルも営業しています

沢山のワンコが宿泊で来ておりますよ~

紹介します
ヨーキーのサブ君
16319sabu.jpg

石巻市からMシュナウザーのアンナちゃん&ケントくん
16319ogata.jpg

Fブルのチェリーちゃん
16319tyeri-.jpg

バーニ-ズのバニ君
16319bani.jpg

ポメラニアンのアクアちゃんもいます 怖がりなので明日
慣れてきたところで写真撮りますね!

トリミングでは~MDのチョコちゃん
16319tyoko.jpg

爪切りパット回りカットそしてデンタルケアに来てくれたワッフルちゃん
16319waxtufuru.jpg

はなちゃん
16319hanatunn.jpg

女の子らしい~ヘアスタイルのはなちゃん
16319hanahana.jpg

ノーリッチテリアのレオ君
16319leo.jpg

16319reo.jpg

カフェでは~マリン君
16319marin.jpg
いわき市から颯太君 立夏君
風になびかせて~かっこいいね颯太くん ママさんは花粉症で辛そうでした
16319fuuta1.jpg
立夏君はOZと仲良くデートな感じ・・・・
16319rixtukaoz.jpg

16319ozu.jpg

OZの娘のむちりとも気が合うらしく・・・・デート
16319de-to.jpg

otobokerixtua.jpg
仲よく遊びました
IMG_9689.jpg
nakayosideasoboue.jpg
sutairukurabe.jpg

明日も皆様のお越しをお待ちしております

21日の月曜は午後4時半で閉店とさせていただきます
ご了承ください


ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

今日もありがとー。
雨が上がってドッグランで遊べて良かったです。OZちゃんは颯太立夏とも好きなタイプみたいだけど、むちりちゃんと立夏も凸凹ながらいいカッポーだ (′ʘ⌄ʘ‵)
那須でデートしたいワンU^ェ^U ワン!
ふうたリッカママさんへ
雨が上がってワンコたちも遊べて良かったです
ドッグカフェといえば~ワンコも楽しまなきゃね!!

那須で?いやいや・・・・岳温泉でデートしましょ~v-10
今度は翠ちゃんとWデートしますか?
OZちゃんのことをうちの息子達がタイプってことでした (′ʘ⌄ʘ‵)
是非、今度翠ちゃんとデート❤︎したいです!
ふうたリッカママさんへ
OZちゃん・・・勝気な彼女ですが~人気は高い女の子なのよ!

翠ちゃん~土曜日に颯太&豪太が来るよ!って言っておきましたよ~
スケジュールが合えばよいですね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR