5POOと7POO~
今日は春らしいお天気に恵まれました~
カフェでは昨年3匹のパパとママになったジャビットぱぱ クィ~ンままが
子供たちを連れて合計5POOで遊びに来てくれました~
ママのクィ~ンちゃん
16317kutyann.jpg
ジャビットパパは店内を元気に偵察中~
子供たちの紹介といきますか~!!

ブラウンの女の子ブラウンちゃん
1458186764243.jpg
ブラックの女の子 笑夢フローレンちゃん
1458186754287.jpg
ブラックの男の子 JIJI君
1458186730861.jpg
5匹の親子で賑やかに過ごしてるそうです
osoto317.jpg
イタグレのルイちゃんも来てくれました~
1458185762175.jpg
あっ!!この後ろ姿で悪いんですが~ジャビットパパです~
ジャビット君・・・・動きが早くてお顔が撮れず・・・・ゴメンネ~

獣太狼くんがママさんとティ~タイム~
16317jyuu.jpg

トリミングのお友達紹介です
今日は同じお家に住む7POOが全員やってきましたよ~
全員 ホイップアロマ+Richとデンタルケアコース
カットはそれぞれに合うようにと~
まず~エマちゃん(ブラックの女の子)
16317ema1.jpg
クラシカルなスタイルで・・・・
16317ema2.jpg
16317ema3.jpg
メイプルちゃん(アプリコットの女の子)
16317meipuru1.jpg
サイドを短く絞った小顔に・・・・
16317meityann.jpg
アリスちゃん(レッドの女の子)
1458184776763.jpg
16317arisu1.jpg
16317arisu2.jpg
ルーナちゃん(シルバーの女の子)
ルーナちゃん只今 目の上の毛を伸ばしております
あと数か月をお楽しみに!
16317ru-na.jpg
パンナちゃん(ホワイトの女の子)
16317pannna1.jpg
16317pannna3.jpg
16317pannna2.jpg
こころちゃん(ブラックブルーの女の子)
16317kokoro1.jpg
もうすぐ8ヶ月になります 2㌔になりました~
16317kokoro2.jpg
ムーンちゃん(ブラウンの女の子)
大人しく入っていたので~顔もパック中~
16317moon1.jpg
ムーンちゃんもトップノットにしていく計画です
16317moon2.jpg
そして~頑張った7POOには~トリミング終了後ハンバーグを~ウマウマ
ムーンちゃん
16317umauma1.jpg
メイプルちゃんも~
16317umauma2.jpg

出来るだけオーナー様の希望に合うように~と思い丁寧に仕上げております

昨年 いわきのトリマーさんへお譲りしました~ホワイトの男の子
昨日で1歳になりました~と画像を送って頂きました
ありがたいですね~
愛ちゃんの子供です
1458144843968.jpg
小さい男の子! 羽空君です
この羽空(ハク)君と同じパパの子が、現在生まれている奏ちゃんのホワイトbabyです
ママは違いますが~参考まで・・・・


ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR