涼ちゃんママになりました!モンちゃんはお姉ちゃまになりました!
昨夜から今朝にかけて・・・・徹夜のkumiですが~奏ちゃんが出産したにも

もっと前だったようにも感じます・・・・ボケてますね完全に

さて~それというのも涼ちゃん 陣痛は来るけど~赤ちゃんが下がってこない!!!

深夜 時計を見ながら・・・・判断を決めます。。。。『出来るなら初産は自然分娩に…』

外が明るくなる頃 涼ちゃんも疲れてきて、動物病院へGO!

時間がかかったため1匹は無理・・・なんて私も先生も頭をよぎりましたが~

無事に2匹とも息をしてくれました~

王子君(ホワイト)と涼ちゃん(シルバー)の初babyです
ちなみにパパの王子君
16308ouji3.jpg
ママの涼ちゃん
1457598670718.jpg

で誕生しました~ホワイトの男の子 シルバーの女の子
16312ryoubaby4.jpg
ryoubaby1.jpg
16312ryoubaby3.jpg
母乳も与えて安心している親子
ryoumamaninaru.jpg

2日続けてbaby誕生しました。ホワイト オス1 ホワイトメス2 シルバーメス1
の4babyが誕生しております

10日後は八笑ちゃんです




今日のお友達 ルナちゃん
16312runa1.jpg

16312runa2.jpg

チワワのてんてんちゃん
16312tenntenn.jpg
ちょこたん君
16312tyokotan.jpg
銀君
16312gin.jpg
小白くん
16312kohaku.jpg


エルメスちゃん ホイップアロマ+Rich 大型犬で初ホイップ~
16312erimesu1.jpg
16312erumesu2.jpg
ダックスのアクロ君
16312afuro.jpg
チワワのPOPO君
16312q-.jpg
チワワのQOOちゃん
16312popo.jpg
みんな可愛くなったね!

カフェではリク君
16312riku1.jpg

マリンちゃん
16312marin.jpg

モンちゃん
16312monn.jpg
OZと仲良し! モンちゃん
monnozasobi.jpg
↑OZ体が水平にして走っていますね~~

そうそう!モンちゃん家に新しいプードルが仲間入りしました
名前は決まってるのかな?
monnokiniiri.jpg
monnkiss.jpg
いろんなカラーのプードルから、この子を選んだのは~モンちゃんです
今日からお姉ちゃまになりますね~
はたして?このおもちゃのプードルは・・・男の子なのか?女の子なのか?
どういう設定か?モンちゃんに聞いてみないとね!!

そうそう!!最近トリミングで可愛いチョーカーをプレゼントさせて頂いておりましたが
沢山お家にあるから他の子に~などという声が多いので~
オーナー様へ・・・・~お菓子のプレゼントです
トリミングのお客様にお渡ししております
1457781694808.jpg
不定期でお菓子が変わります
今回は新メンバーのブリちゃんと多夢臓君のデザインです


ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは〜

今日は約2年間の刑務所(グンマー)のお務めを終え、シャバ(福島)に戻るため、刑務所の整理をしていましたので、本日のWANさんへの出勤はママ1人で行きました。

で、ブログを見てビックリ!!
脳裏に「ママ1人だから押し売りされた!!」という言葉がずっとグルグル回りました…
記事読んだら、オモチャね。
まっ、押し売りには変わりなかったみたあだけど(笑)

来週は遊びに行きますね〜
涼ちゃん、おめでとう🎉ございます
Kumiさん、涼ちゃん、お疲れ様でした。

オズちゃん、モンちゃんの走りも凄い!
空中飛んでましたね。
我が家のワンコ達も、走ってくれるといいのに…
うまい棒、すごい⤴⤴トリミング後の新しいサ―ビス楽しみです
ねこちゃん、可愛いいですね~
未だカフェでは、見たことないけど隠れキャラなのかな‼
モンパパさんへ
みんなで出所するのを待っています!
早く~帰ってきてくださいね!!愛娘も2匹で待っています!!!!

でもでもでも~~モンパパ~押し売りされたなんて~~~
いつも押し売りではなく~お勧めしているだけですわっv-391
モンちゃんあの色のプードルに凄かったのよ~~目撃者もいたので聞いてみてね!

来週~~待ってますよ~~~あっ!!トイレもすぐに解決しましたよ!
ミスジャパコさんへ
kumiです 昨夜はグ~~~~~っすり寝ましたv-75復活ですv-221
ジャパコさんはネコ派ですか?イヌ派ですか?
ブリちゃんは8日の火曜日の日に避妊手術も終えたのでカフェに顔を出す頻度は上がると思います
ブログでも少しずつ紹介したいと思います

トリミングの後のリボンサービスがお菓子~ハートオブワンらしい切り換えです(笑)でもみなさん思いのほか~喜んでくださいますv-290
No title
涼ちゃん、おめでとう。
思った通りでしたね。
涼ちゃん、オメメ、パッチリだからおこちゃまもかわいいのがわかりますね。女の子はもう決まってるんですか?笑
あとは八笑ちゃん…ベテランさんだけど、無事安産で頑張れ~。
Kumiさんももう少しだけど、お渡しまで多忙が続きますね!
ココ&キキママさんへ
涼ちゃん~頑張りました~
てっきりシルバーが産まれると思い込んでいた私は~ホワイトのbabyにびっくり!!でも涼ちゃんもホワイト家系にいますから~当然って言えば~そうなんですが~ね!

お土産を頂いた~美味しいパンで乗り切ります!!
いつもありがとう~~v-10
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR