3・11
3・11 大震災から5年が経ちました

多くの犠牲者が出て沢山の方がとても大事な人を失くしてしまった震災です

福島では生まれ育った土地を離れなくてはならない原発事故も起きてしまいました

あの日の地震 音 見たもの 臭い・・・今でも明確に覚えております

テレビでは震災関連のニュースが報道されております

大きな震災が起きませんように・・・・願います

オーナーの愛娘が、本日は卒業式 避難して歩いた時は5年生になる頃でした

そして中学校卒業です おめでとう~

先日モカちゃんと野々良ちゃんの子供を迎えてくれているお客様からも
『震災の頃 黄色い帽子をかぶる小学校1年生でしたが、今年は小学校卒業です
震災からの時間を感じます…』

子供たちも大きく変わった環境の中 一生懸命ですよね・・・・励まされますね。

と・・・考えての午前中でした



が・・・・


まさかの・・・・・まさかの・・・・涼ではなくて…・予定日4日早い奏ちゃんが・・・・


出産しました 生まれてすぐは~こんな色合いです
ホワイトの女の子2匹です
1457689999473.jpg

数時間たつとキレイなホワイトに・・・
IMG_9120.jpg

IMG_9126.jpg
御予約頂いてる方へ・・・・ブログで成長を見守ってくださいね~
最初に生まれた女の子は既に鼻が黒い!
次に誕生した子はまだ、ピンク色の鼻です。徐々に色素は付いて来ます

涼ちゃん?時間の問題です 今日は寝れなそうな私です・・・・



ポチットお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

奏ちゃん、おめでとう。
生まれたてって、アプリのような色合いだけど時間が経つとホワイトカラーになるんですね。

あとは涼ちゃん……今夜は寝ずの番ですね。kumiさん、頑張れ~。

もう5年が経ちますね。
2度と興らない事を祈るばかりです。
ココ&キキママさんへ
有難うございます
生まれたては羊水の色とかでホワイトの子もあんな色合いに見えますね
1時間も経つとキレイなホワイトです

キキ太郎は生まれたころよりレッドが濃くなってる気がいたしますよ~お里の母は・・・・

涼ちゃん・・・・頑張ってください~v-222
3、11何年たっても忘れられない日で…(>_<)でも、新しい出会いに感謝する日でもあります♪U^ェ^U
まーちゃん!!ご卒業おめでとうございます♪そして、奏ちゃん♪出産おめでとう~(^^)/
ほ、ほ、ホワイト~\(^o^)/ホワイト好きな我が家で~す♪
ろんママさんへ
コメント有難うございます

Yahoo!で3・11って検索するの~今 応援できること!やりました~

さて~奏ちゃん涼ちゃんより少し遅れて交配したのに~さっさっと産んじゃいました~
3・11
あの震災で多くの大切な人が犠牲に・・・
またかけがえのない命 動物たちもそうでしたね・・・・
やっぱりこの時期になると気分が滅入ってしまいます
今日はTVを見る事が(出産で)なかったのですが、大変だった時期や人の事を忘れないで行こうと思います

ホワイトツインズの成長も見守ってくださいね!!

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR