わちゃわちゃ・・・
2日続けて雪が積もってる岳温泉ですが~朝日で融けて日中は暖かな本日

わちゃわちゃに遊んでいました~
その画像は後で・・・・・

カフェ一番乗りで来店してくれたのは~柴犬のムクちゃん
生後2ヶ月でお渡しして、それから毎月シャンプーで来店のムクちゃんです
ムクちゃんはシャワーが苦手
なので苦手だとストレスも加わるので出来るだけシャワー時間は短めにします
よってシャンプー剤も変えます!
そのワンちゃんに応じてプロの目から見て選びます
ムクちゃんまた来月ね~~
16227muku.jpg
お次は~毎月来店していただいている~
Mシュナウザーのガブリエル君メイプル君です
そして~ホイップアロマ+Richも~
16227gaburieru.jpg

16227meipuru.jpg
ガブリエル君
16227gabukun.jpg
メイプル君
16227gabukunndesu.jpg
プードルのマリン君は~
クマザサ温浴+ホイップアロマ+Rich
クマザサは耳の中のマラセチア菌を枯らします
しかもワンコにも安全です
16227marin.jpg
スペシャルコースのマリン君でした~
16227mi.jpg
カフェではいわきより 颯太君&立夏君
16227hosa.jpg
新しいお洋服を試着中~
16227poopoo.jpg
ママがフリフリに~う~~~ん・・・・って悩んでしましたが~
いつもと違うイメージで~!!!!また衣裳が増えました~~~~
ジャックラッセルテリアのバニラちゃん
kako-41rqpadqYwH5ji3y.jpg
ウイン君
kako-e4WZboVPjAPMydtv.jpg
ラブちゃん
16227love.jpg
アンジュちゃん
16227ange.jpg
リンちゃん
16227rintyann.jpg
みんなでわちゃわちゃ・・・・わちゃちゃ・・遊びました
パン君も遊んでま~す
1627pan.jpg
ジャックラッセルテリアのシュート君も~一緒ですよ~
16227poorun.jpg
16227mutiko.jpg
16227nigiyaka.jpg
16227waiwai.jpg
kako-hBD9i9wEd9mv58eV.jpg
みんなでわちゃわちゃしてると~~~モンちゃん登場~
16227monnpoo.jpg

モンちゃんは衣裳を変えて~パチリ~
16227monntyann.jpg


仔犬への問い合わせ有難うございます
今年最初の出産は3月に入ってからとなります
ホワイト シルバーの子犬たちが誕生予定です

レッドの子犬は予定はありますがまだ交配はしていない状況です
今回のレッドは森蔵君 アンちゃんのペアを考えております
ちなみに~昨年誕生した同じ両親の子供は~リンちゃんです
16227rintyann.jpg
焦らずに待てる方は・・・・よろしくです!



ポチットお願いします








Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった♪(^^)
お友達に誘われてお邪魔出来て良かったです♪
雪もなくランでみんなと楽しく遊べて3匹とも大満足で帰りの車は爆睡でした~

美味しいランチも食べれて犬達の楽しそうな顔も見れて幸せな一日でした♪(^^)d

またお邪魔しますね。
今年初のカフェでした。グラタン美味しかった〜ご馳走様でした(*´꒳`*)
試着写真、可愛く撮れてて何回も見ちゃうね❤︎

昨日買ったゼオライトのシートお試ししました。颯太のお口が少し臭い時があるけど、今日は臭くない!びっくり〜〜でクンクンいっぱいしてます。今後がまたまた楽しみです。またねん(*´艸`)
シューバニウィン母さんへ
久々に来店ありがとうございました
雪って~いいますけどぉ~~~~~~道路には一冬で1・2日くらいですよ~残ってるのは~~~~(笑)
しかも今時期は水分が多いので直ぐに融けてしまいます!

とは・・・いっても安全第一なのでね・・・・

ウイン君のほのぼの甘えっ子の姿が~見れてお里の母はうれしいわっ!
シュート君のおもちゃ!の声もいつもと変わらず~ヨシヨシv-218
バニラちゃんのインドアジャックも今年も健在ですねv-218
ふうたリッカママさんへ
牡蠣私も大好きです!牡蠣グラタンハフハフ言いながら食べるとお話も出来ずに
お店の中が静かになります(笑)

歯磨きね~~~苦手な子多いものね・・・和紙のゼオライトシートならママに抱っこのまったり時間にゆっくりやってみて!
我が家もイヤイヤする子には2日 3日に一度のペースです

またRUNで立夏君!!遊ぼうね!!キー姫とデートしましょう
可愛い服着ていわきをブイブイいわせてねん!あっ・・・・・いわせてるか~v-8

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR