ホイップアロマ+Rich 大人気でした!
明日から月曜日ですね~
今週の定休日は25日(木)です

少しだけお願いです
ドッグカフェにいるお客様のワンちゃんや当店の看板犬だけを触りにきたり
見に来た~というお客様
カフェなのでご理解願います。
動物ふれあいの場ではありません
カフェなのでご理解ください
また Heart of WANではトイプードル専門ブリーダーでもありますが
常時 子犬の展示はしておりません
子犬希望の方は事前に見学予約の方のみ、子犬を見れる形態です
『飼う気はないけど子犬が見たくて~』というお客様 大変申し訳ありませんが
お断りさせていただいております



今日は沢山のワンコがトリミングに来ていただきました~
みんなホイップアロマ+Rich
お水はナノバブルオゾン水を使用しております。

1番目の~ポメラニアンのアクアちゃん
16221aqua.jpg
サラフワ~ホイップアロマ+Richで静電気や乾燥から守ります
16221autyann.jpg
2番目~ポメラニアンのアリスちゃん
16221arisu.jpg
オレンジ色のキレイなアリスちゃんでした~
16221arisutyan.jpg
3番目郡山市より~毎月トリミングに来てくれている
プ~~ちゃん
温まるのよね~~
16221pu-tyannofuro.jpg
まぁ~るい頭のプ~ちゃんでした
16221pu-tyann.jpg
4番目 当店出身のリンちゃん 体が小さく~眠って~溺れないようにね~
16221rinnhoi.jpg

可愛いリンちゃん パパは森蔵 ママはアンちゃんの娘です
16221rinntyann.jpg
お鼻も短めで可愛いでしょ!!
16221rinnyokogao.jpg

5番目 アプリコットの綺麗な毛色 アミちゃんです
16221ami1.jpg
大人しいアミちゃんでした
IMG_7864.jpg
6番目当店出身の4ヶ月の子犬です
サラちゃんです
16221sarabasutaimu.jpg
まだまだ赤ちゃんの毛で柔らかいです
サラちゃんでした~(パパは岳蔵 ママはメリッサです)
16221sara.jpg
7番目 キララちゃんです
16221kirara.jpg

大人気のホイップアロマ+Rich(ナノバブルオゾンバス)
これからの季節の静電気やフケ ボリュームUPさせたい子にはお勧めです

カフェでは~仙台にお渡しした~ルイ君が来てくれました
9ヶ月になります
当店出身 パパ森蔵 ママ野々良の息子です
16221rui.jpg

ココちゃん
16221coco.jpg
キキちゃん 森蔵パパとキーママの娘です
kikitaro.jpg
ラブちゃん
16221rabutyann.jpg
アンジュちゃん(シルバー)王子パパと八笑ちゃんの娘です
16221rabuannge.jpg

ハッチ君
16221haxtuti.jpg
鹿肉のオヤツ~気に入ってくれたかな?

外では元気なぁ~~
モンちゃん

走るモン
hasirumonn.jpg

ウサギになるモン
usagidamonn.jpg

可愛いモンちゃんのRUNでした~

番外編 つむぎ(猫)と内緒話の~アンジュちゃん
tumujyujyu.jpg

この他沢山のワンコが遊んで行っていただきました~
是非!写真をとって~~~って方は~スタッフに声をかけてくださいね!!


それと~~~新商品
sisekitorunn.jpg
和紙にゼオライトが付着しており歯石を取りやすくなります
水で濡らして~
setumei.jpg
ご使用願います
221denntaru.jpg
120枚入っております~
県内でも取扱いしてるお店は少ないですよ~

ポチットお願いします








スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンコ〜

昨日、定休日とはわからず、もう少しで行ってしまう寸前でママの悪ワン友さんに定休日と聞いて悲劇を回避したミスターXです。
うちのタヌプーのフードが無くなってたので、仕方なく…じゃなかった、kumiさんとmihoさんのお顔を拝見にお邪魔しましたぁ〜

昨日休みだったからかな?
ワン友さんが沢山いて楽しかった〜

それと、いつもアホな話しかしないんだけど、真面目でタメになるkumiさんのお話!!
色々なジャンルのお話ができるカフェ。
WANさんがあらためて好きになりましたよ。
疲れた体にムチ打って行った甲斐がありました(笑)

PS
戻って早速やりましたよ!!
パンパン×4発!!
ミスターX JAPANさんへ
オープンして初めての土曜日お休みしちゃいました~
ホテルのワンコは受け入れていましたがね!

あっ!その悪ワン友さん知ってるぅ~~~~(笑)

アホなって・・・・・由緒正しき言霊を伝授したのに~~~~!!!
パンパン4回OKです!
本当に~話題豊富なWANですよね~~~インフルエンザも流行って来てるらしいので気を付けて下さいね!!
また~週末 元気な面白いお話しましょうね~~~

いつも良質なFOODを購入いただき~あざぁ~~~っす!!

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR