初来店のお友達
今日は温かくなる~って言うのだけれど~やっぱり肌寒い

薪ストーブにお世話になりました~

お友達紹介です
初来店のブルドッグの女の子 7ヶ月のパピー
お名前は~ジュリエットちゃん
burujyuriextuto.jpg
大人しく落ち着いていて愛らしいジュリエットちゃんでした~
また来店くださいね!

初来店のミュウ―ちゃん
大人しい4歳の女の子~
16213myuu.jpg
またお越しくださいね~~~

初来店の楽(らく)君 3歳だそうです~お顔の可愛い男の子!
また来店してくださいね!
16213raxtuku.jpg

トリミングでは~チョビ君今年9歳になります
ホイップアロマ+Rich
tyobio.jpg
トリミングして~すっきりしました
16213tyobi.jpg

モコ君 やっぱり~ホイップアロマ+Rich
16213mokoawa.jpg
フワフワ~モコ君でした~
16213mokokunndesu.jpg

当店出身のあい君 
16213aikunn.jpg
と~~~っても色の綺麗なあい君 
まさにレッドとは~この色ですね!
16213kou.jpg

カフェでは~春らしい~苺のウエア~で登場!
モンちゃんです
itigomonn.jpg
苺のワンピ 似合うでしょ?
1455357028339.jpg

レオン君 楽しいお話~みんなでワイワイでした~
16213reonn.jpg
こころちゃん パンナちゃんも来てくれました~
デンタルケア頑張りました~
kokoropannna.jpg
アンナちゃん
16213annna.jpg
ケント君 来週も待ってますね~
16213kennto.jpg


新しいマナーベルト出来てきています
少し大きめのサイズもご用意できました~
16213mano-beruto.jpg

明日も営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております!!

ポチットお願いします








Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんこ〜

今日はワンコインセールで強引に押し付けられた…
じゃなかった、お勧めされたイチゴのワンピを着ての来店でした。
最初は残り物を…と思ったのですが、さすがkumiさんとテンちゃんママさん。
モンに似合うってわかってたんですね。

ママが言うには、ラブちゃんママさんと親方さんが買えばよかったと後悔してるのでは?と(笑)

なんだかんだ言っても、WANさんの服のセンスには素晴らしいですね!
モンパパさんへ
昨日は・・・なかば・・・特に強引におすすめしたセレクトしてあげた~苺のワンピ・・・・やぁ~~~~~~っぱり似合っていました

明るくて無邪気なモンちゃんにとっても似合っていますよ~

ラブちゃんアンジュちゃんの2枚あれば~どこにでもこの苺ワンピでお出かけだったのでは?うふふふふっ!
モンちゃん ゲットでラッキーガールです!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR