今日も賑やかカフェタイム~
なかなか積もった雪が硬い氷になり~融けない~
でも道路にはないのでご安心を~

またまた東京の太郎君 きりまる君から画像とメッセージが届きました

4ヶ月になり3回目のワクチンも終わりました~
きりまる君の方がバランスよく大きくなっていると獣医の先生から言われたそうです
向かって左が、きりまる君 2,6キロ 右 太郎君1,8キロ
1454842006752.jpg
カフェではこの2ワンコの兄妹 サラちゃんが来ていました~
小さい方がサラちゃんです 先住犬のアミちゃんと・・・
16207saraami.jpg
サラちゃんはマイペースでカフェを楽しんでました~
Heart of WANの出身のこは~めげない!食欲旺盛!お腹はいたって丈夫!!

そんな話が交わされていました~(笑)
だって・・・・『そら(シルバー)もそうですよ~』って・・・
同じ出身ワンコママ同士~共通話題です
そんなママが少しでも外に出ると~先住犬ののあちゃんと~こんなふうに待ってるんです
16207sinnkuro.jpg
ママが来ると~~~
16207onajidane.jpg
しっぽブンブンの、のあちゃん&そらちゃんです

そして~本日誕生日なのが~
僕 ラルクでち~~~~
2歳でち~~~~
1454837402158.jpg
ラルク君 しずくちゃん レイン君で来てくれました
16207rasira.jpg
我が家にお残しした奏ちゃんも2歳です
もしかしたら?初ママになるかも~?の奏ちゃん
まだわからないですが~3月14日が予定日です 
ホワイトのbabyが出産予定です

トリミングには~ラッキー君
16207luky.jpg
ラッキー君 8ヶ月だったかな?大きくなってしっかりしてきました~
仔犬の頃からトリミングしているとトリミング台でも静かにできてお利口です
可愛いラッキー君でした
16207raxtuki-.jpg

MDのメルモちゃん
16207merumotyann.jpg

16207hugyft.jpg

初トリミングのチョコちゃん
初 ホイップアロマ+Richです
16207tyokoburo.jpg
嬉しくてしっぽブンブンです
16207tiwawatuyoko.jpg

はなちゃん トリミング~~
長い毛の子は特にお勧めのホイップアロマ+Rich
16207hana.jpg

アプリコットの毛色がキレイな!はなちゃんです
16207hanatun.jpg

会津から~トリミングです
ミルク君 ホイップアロマ+Rich&デンタルケア
160207miluk.jpg
昨年 病院でデンタル(スケーリング)の処置をしたミルク君
食欲もでて体もしっかりしてきて元気になりました
今日は残ってる歯はしっかりお手入れ!って事で~頑張りました
16207mirunii.jpg

同じお家のワンコ 当店出身のマノン君
ホイップアロマ+Rich・・・気持ち良くて~寝てしまうマノン君
16207nenaide.jpg

幼い顔のマノン君です
160207manonnkunn.jpg
きりまる君 太郎君 サラちゃんの叔父さんですよ~

カフェではマロンちゃん ランチタイムでした~
16207maron.jpg

メイちゃん 爪切り頑張ったよ~
16207mai.jpg

コロンちゃん パパに抱っこで眠そうです~
160207koron.jpg

この他~獣太郎君 モアナちゃん ジェット君 黒らぶのマメちゃん
他沢山のワンコの来店 有難うございました~



ポチットお願いします









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR