トリミング大忙し~♪
クリスマスで楽しくお話が盛り上がり・・・今の時間にブログUPです

この時期は毎年トリミングは大忙しです

一番目は~毎月来てくれている~リボンちゃん
そして~前回で気に入って頂き~今回もホイップアロマ+Rich
1225libon.jpg
弾力のあるキラキラホイップアロマ~体全体が温まります~
可愛いリボンちゃんでした~
1225libontyan.jpg

ポメラニアンの健君 初ホイップアロマ+Rich
1225kenawa.jpg
後ろ足が不自由な健ちゃんでしたが~アロマバスタイム気に入ってくれたようです~
1225kenkunn.jpg
お次は~シルバープードルのジョー君 2回目のホイップアロマ+Rich
1225jyo-.jpg
来年の御予約も頂きました
ジョー君でした~
1225jyo1.jpg
シーズーのまるこちゃん
もちろん~これ!
1225marukotyan.jpg
シーズーのように密で細い毛のワンコも~毛玉が出来にくくて~
お勧めです ホイップアロマ~

トップと耳の毛を長くしています
シーズーの子もトップノット可愛いねぇ~
1225umetu.jpg

Mダックスのマメスケ君 シャンプーでした
1225mamesuke.jpg

てんてんサンタ来店でしたよ~~
メリークリスマス~
1225merikuritenten.jpg

来年お渡しの野々良ちゃんのbabyもトイレトレーニングやケージトレーニング
頑張っています
広いサークルでトイレほぼ出来ています
1225koinu.jpg

ケージトレーニングも最初は数分 少しずつ長くしていきます・・・
1225ke-jitore-ninngu.jpg
先日の定休日はワクチン接種へ~
3匹とも心音 膝 異常なし~睾丸の有無は~まだ小さくて様子見・・・・

では~また今日もカフェオープンです・・・

そらちゃんをポチットしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ





スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は、まるこの年内最後のトリミングどうもありがとうございました。
綺麗にしていただいて、これで気持ち良く新しい年を迎えられます。
プラスRich中のまるこの至福の表情を見て、どれだけ気持ちが良いのかが分かりました。
来月のトリミングもまたプラスRichでお願いします!
それから、トリミング待ち中のてんてんも、ドッグランを堪能し帰宅後は爆睡モードでした。
あと、爆笑トーク&ダンス?も炸裂し昨日も楽しい時間でした~。
笑うって良いですね(笑)
あっ!まるこのフードが入荷したら買いに行きますので、よろしくお願いします。
てんてん&まるこ母さんへ
今年も残すところあとわずか・・・
てんてんちゃん まるこちゃんパパさんママさん 山(岳)に登って来ていただきありがとうございます~
是非 セカンドハウスを岳に~(笑)

ホイップアロマ+Rich 一度体験した方はリピート率100%です~
インスタの方ではまるこちゃんの動画をUPしてあります~

アディクションラム 本日入荷しました~小さい方取り置きしておきますね~
年内またあそびにきてくださ~~~い!!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR