仔犬の見学~
今日は先日野々良ちゃんの女の子を決めた~ママさんのお友達ご家族が
男の子の見学に来ていただける~日です

男の子 ハロー君(ハロウイン生まれなので・・・)
この子は大きめです 成犬時も4~5キロ予想です
1217haro2.jpg

1217haro-1.jpg
1217haro-3.jpg

秋クン
将来はトイサイズ 3キロ~4キロくらいかな?
1217aki1.jpg
1217aki2.jpg
1217aki3.jpg


どっちの男の子が縁がつながるのかなぁ~?

そして~夕方見学に~~~
来年1年生の可愛いお嬢ちゃまが~どうやら~一番欲しい!!
とのことだそうです。
仔犬の抱き方を説明し~じっくり観察していただきました
kako-sHFerCRgOhA8XXaC.jpg

kako-Ra7Z5khUXIObyQpB.jpg
パパが補助して。。。
答えは即決らしいですが~とりあえず考えてきて!
このお嬢ちゃんが高校卒業して・・・社会人になるころまで家族になるのですから・・・・
と・・・お伝えしました。
縁があれば~そこへお渡しになるはずです・・・・

さて~お友達紹介です
ヨーキーのあぐりちゃん 初ホイップアロマ+Rich
1217aguri.jpg

1217aguri2.jpg

ラブ君も~
1217rabu1.jpg
1217rabu2.jpg

小春ちゃんもう少しで6ヶ月だそうです
初ホイップアロマ+Rich
1217koharu1.jpg

前回はママさんがカットしたとか・・・・先月より少し伸びてきました~~
形を作って行きましょうね~
1217koharu2.jpg

チワワのマメ君 初+Rich
1217tiwawa1.jpg
マメ君サラサラになったね~
1217mame1.jpg
ゴマくんも~
1217goma1.jpg

1217goma.jpg

ココ君も~~
1217koko1.jpg
真ん丸頭です
1217koko2.jpg

217koko3.jpg
カフェではパールちゃん
1217pa-ru.jpg
夢ちゃん
1217yume.jpg

チェキラ君
1217tyekira.jpg
りりあちゃん
1217riria.jpg
リズちゃん
1217rizu.jpg

そして~本日の看板犬 OZでした~~~
1217OZ.jpg


そらちゃんをポチットしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR