今日の朝も冷え込みましたね~二本松市は霧がかかっていました~

岳の方は晴れていた早朝です

今日は宿泊していた3匹 ボステリのアビィちゃん・ジョーイ君
トイプーのアネラちゃんががシャンプーでした

1106abi.jpg

1106jyo-i.jpg

1106anera.jpg

ダックスのレモンちゃん 毎月来てくれています
シルク泡パック~
1106awalemon.jpg

可愛くなりました~
1106yas.jpg

原町から銀君 シルク泡パックコース
1106ginawa.jpg

可愛い当店出身の銀クンです
1106gin.jpg
1106ginn.jpg

小白君も!
1106kohaku.jpg

ローズちゃんはカフェで待ってましたぁ~

1106ro-s.jpg
そして~このローズちゃんを撫でてるのは~マルチーズのまる君のママさんです
まる君ママさんから離れないローズちゃん・・・・
まる君は~ボディ~ケアコース
1106awamaru.jpg
熊笹温浴~
1106kumazasamaru.jpg
真っ白になったまる君
1106marukunnkawaiine.jpg

カフェではまる君の仲良しのロン君が待っていました~
1106ronkunnmimi.jpg

てんてんちゃん&まるこちゃん
1106tenmaru.jpg

みんな楽しくランチタイム~

Heart of WANで大人気のマナーベルト
注文いただいたワンコのが出来てきました~
フリフリマナーベルト 須賀川のモコ君
1106mokokunnnofurifuri.jpg

ラルク君
1106raruku.jpg

いわきのシュート君
1106syu-to.jpg

千葉にお住いのとあ君ママさんから~~素敵かっこいいキュートな
画像を頂きました

フリフリマナーベルトと上品なウエアーを合わせています~
オーダー有難うございました~
1105toakun.jpg
toakun1.jpeg
tatisugata.jpg

昨日UPしました野々良ちゃん 産後1週間で朝の運動に~その間・・・
~1匹ずつのお顔の確認が出来ました~

①男の子 
1105nonoboy1.jpg

1106nonoboy2.jpg
②男の子
1106nonodannsi1.jpg

1106nonodannsi2.jpg

③女の子
1106nonojyosi2.jpg

1106nonojyosi.jpg

兄妹 真ん中が女の子
1106nonoraxtuko2.jpg

1106nonoraxtuko3.jpg

1106nonoraxtuko5.jpg

本当に毛色の濃い子犬が誕生しています
メリッサの仔犬とパパは同じです~
マズルが太くて可愛いです!

オーガニック クラウンベリー半額です~
是非 お求めくださいませ~
尿疾患のワンコにはお勧めです
1102hanngaku.jpg

馬のアキレス入荷しています
1105umaakiresu.jpg
ミクロビ ミニサイズ 普通サイズ入荷しました
酵素を上手に取り入れましょう~
1105mikurobi.jpg
ゼオライトライトビスケット
健康天然鉱石ゼオライトで体内の毒素を排出
1105zeoraito.jpg
ビスケットですが小麦粉は使用してません!
小型犬のワンコもOKな大きさですよ!

では~また明日~~~


獣太狼君をポチットね!!









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR