定休日のきょうは~・・・
いや~~スミマセンです・・・昨日のブログで本日定休日と書くのを忘れてしまいました

Heart ofWANのHPの方のカレンダーには明記されております!

さて~休みなので今日は~宿泊中のワンコと遊んだり家の子達とまったり~

まず宿泊中のアビィちゃん ジョーイ君 アネラちゃん
1104anera.jpg
1104bosuteri.jpg
ジョーイ君とアビィちゃん似てますね~

そして~明日で1週間になる 野々良ちゃんbaby~写真を撮れました
前回の出産も子犬を咥えてうろうろ・・・赤ちゃんの横腹に傷をつけてしまいました
今回は出来るだけ落ち着ける環境作りを出産前から心がけて~
赤ちゃんを見せてくれました!
105nonoko3.jpg
1105nonoko1.jpg
ふふふっ!みんなプクプク~しかもきれいなレッドです
岳蔵の子はお鼻が短いね!
1105nonoko5.jpg

野々良ちゃん 赤ちゃん見せてくれてありがとう~
1105nonoko2.jpg

そして~もうすぐ生後30日 歩くのが早い!可愛いね~
ママ犬のメリッサです 毛量はレッドの中で我が家でNO1 育児中でボサ子ですみません!
1105mama.jpg
子犬達 奥にいる2匹はいつもくっついています(太郎君 サラちゃん)
前にいる男の子がオーナー募集です
1105m2.jpg
1105m1.jpg

本日で2週間の愛baby Riaちゃん
11051105ria1.jpg

1105ria2.jpg
1105ria3.jpg

そして~~モカちゃんの最初に産んだ娘が埼玉から来てくれました~
生憎お店は休みだったのでRUNで少しだけ遊びました
モカの娘 あぐりちゃん
1105aguri2.jpg
今もまだ帰れない富岡町に住んでいました
1105aguri1.jpg
メリッサと・・・
1105agu.jpg

同じお家に住んでる先輩 セナ君
105sana2.jpg

1105sena3.jpg

1105sena1.jpg
また来てね!パパもママも笑顔でガンバローね!
来てくれてありがとう~

宿泊中のモンちゃん RUNでめっちゃ!走りました~(笑)
1105mon.jpg

105monoz.jpg

1105hisire.jpg

1105daxtusyu.jpg

1105burere.jpg

とにかく走っていました~
みんなお休みの日はRUNで沢山遊ぶんですよ~
私が付き合わないと~もちろん走らないので一緒に遊びます~
1105asobi.jpg

1105mokarun.jpg

新 オヤツ入荷してます 明日のブログでご紹介いたしますね~


獣太狼君をポチットね!!








Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンコ〜

今日はWANさん定休日だけど、ブログ覗いたら更新してました〜(笑)
最近、お泊まりキライっぽくて、難しい年頃と感じていて心配してました…
ブログ見て、なんじゃい〜!?ってくらい元気に遊んでいて安心しました〜

土曜日お迎えに行くまでよろしくお願いしますね(笑)
No title
サプライズしようかな、
と思っていたのに、
お休みのところオジャマしちゃってゴメンね。
あぐり、今髪型変えてるから、本当はもっとかわいいんだよね(笑)
走らせてもらってありがとねぇ。
wan友さんとも会いたいし、また行くねー。
モンパパさんへ
おはよ~ございますi-1
モンちゃんやっぱりいい子で過ごしております
モカとOZと3匹で同時にスイッチ入り、四方八方でそれぞれ走り笑えました(失礼)それに感化されメリッサまで走りメリッサだけ走りが違くまたまた激爆笑~v-407ご飯も初日よりペロッと食べてます

それでもお家が一番なんですよ~パパが帰ってくる週末は特に!!
今日も一日モンちゃん頑張ります!迎えに来たら沢山褒めてね!!
s.a.mamaさんへ
お店定休日で御免なさい
でもセナ君アグリちゃんにあえて嬉しかったです
パパさんママさんも変わらない感じでホッとしました
セナ君はだいぶ性格が丸くなったようです~(笑)
みんなでトレーニングしましたよね!

今度は妹さんのMちゃんとアリスちゃんも遊びに来てね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR