愛の娘(RIA)生後2週間目です。。。そして母は・・・
さむ~~いさむ~~い朝を迎えた岳です

でも今日はお洗濯日和とか・・・・朝から洗濯機は頑張ってます

朝一ではチワワのポロ君
1104poro.jpg

続いてシーズーのまるこちゃん
シルク泡パック~
1104awamaru.jpg
そして~カットも終えて・・・まるこちゃんです
1104maruko.jpg
お姉ちゃんのてんてんちゃんは~待ってます・・・静かに。。。
ちょっと眠そうなてんてんちゃん
1104tenntenn.jpg
1104tenten.jpg

初来店のコロン君11歳
1104koron.jpg
コロン君優しい可愛いお顔の男の子!!かわい~~~

レオン君もトリミング~
1104reon.jpg

家庭犬のトレーニングでは、はなちゃん
本日卒業です
でもやる事は~明日もず~~~っと続けてね!
1104hana.jpg

さて~~ホワイトのプードル 愛(まな)の娘
名前をRIAちゃん りあです~残留予定ですぅ~
生後14日目になります 体重は300gになるか?ならないか・・・でした
1104manababyria.jpg


1104riatyan.jpg

1104ria.jpg

11042ria.jpg
お鼻も真っ黒に・・・・

で~~愛も~コンチネンタルクリップで頑張ってきました
manakonti.jpg


が~~~~~切っちゃいました

2週間 育児に没頭し。。。鎧のコンチに・・・・

似合う?
1104manadesu.jpg
似合う?
1104kixtuta.jpg
似合う?
1104kawaii.jpg
昨日遊びに来てくれた~立夏君は~愛の弟です
ちなみにこれが~弟 立夏君(向かって左)
0927furi.jpg
なので~RIAちゃんのおじちゃまです~

今週中には目も開くと思います~

11月のイベント
11月17日 Tタッチ講習会 予定人数に達しました!

11月27日 チョークアート教室 クリスマスの絵を描きます
        参加者募集中~ランチ代込で¥3500


12月3日Tタッチ講習会
12月13日(日)クリスマス会開催 参加費2500 
プレゼントは¥1000~1500でご用意願います
御予約受付中~
みんな参加してね!

獣太狼君をポチットね!!







Secret
(非公開コメント受付中)

りあちゃん!
愛ちゃんベビー…りあちゃんに決定ですか?もしかして、名付け親は…•́ε•̀٥
愛ちゃんはママになっても相変わらず美人さんを維持してますね。
カットチェンジも大成功だと思います。
一瞬、リッカ?って思ってしまったけど。

逢えるのが待ち遠しいです!
リッカママさんへ
愛 美犬なんですぅ~
妊娠もわからなかったし~母乳もあげててもスタイルを維持~
母乳が出てるのか?不安ですが、Riaちゃんのお腹は膨れてるし~泣かないので足りてると思います
でも。。。ちぃさい~Riaです

立夏君と似てますよね~まぁ両親同じなので当たり前ですが・・・立夏を見た時 タイムスリップで過去の愛を見た気分でしたし~
体中 毛玉と足元は赤ちゃんのうんPで汚れていたので、思い切って変身です
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR