クリスマス~
2日間に渡り 沢山の方の御協力のもとハロウイン祭りが行われ~
ホッと一息ついてる~朝を迎えました
家族で協力してくださった原さん~フリーマーケットに出店してくださった皆様
ワークショップなどに協力ていただいた作家さん
準備をしてくださった友人に感謝の想いです・・・

そして~来店してくださったお客様もありがとうございました~~~

そして~ハロウインから~一気にクリスマスのディスプレイ~
1102tree.jpg

フリマで購入した雑貨も一緒に・・・・
1102kurisumasukazari.jpg
1102santa2.jpg
1102sunouman.jpg

Mシュナウザーのガブリエル君 トリミング~シルク泡パック~
1102.jpg
キレイになりました
1102gaburieru.jpg
メイプル君
1102meiouruawa.jpg
1102meipuru.jpg

獣太狼君 可愛い女の子とデート中
1102mannkitu.jpg

明日はお天気回復するのかな?

それと・・・・・
Heart of WANでは、飼えなくなった犬の紹介はしていません
飼い主がいる犬猫の保護もしていません

電話で飼えなくなったので、そちらの看板犬にでも・・・という電話などがありますが
当店は、飼い主様のいる犬猫の引き受けの保護はしておりません
そうならないようにと、犬を迎えるまでのお話をさせていただいております
保健所に連れて行きたくない!と言われましても・・・当店では、引き受けできません
そうするまでにも手段は沢山ありますので飼い主様の責任で次の飼い主様を見つけてください

また・・・
出産できない位の小さいプードルが欲しいなどの問い合わせもありますが・・
小さいプードル目的の繁殖もしていませんので・・・・

獣太狼君をポチットね!!











スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

2日間、お疲れ様でした。
天候にも恵まれましたね。去年も暑いくらいでした。

遅くなりましたが、ののらちゃん、おめでとう。


何か保健所と勘違いしてるんですかね~。最後まで責任持ちなさいって感じです。迎える時の気持ち考えてワクワクドキドキの嬉しさ楽しみを忘れて欲しくないです。人間の赤ちゃんと一緒、尊い命ですね。
ココ&キキママさんへ
毎年イベントに来てくれてありがとう~~v-20
ホント!昨年は暑くて温かい食べ物がまったく売れず。。。v-12
今年は秋らしい天気でした~

可愛い雑貨や漢方石鹸など目を引くSHOPさんとの出会いもありました~


朝一での胸が痛くなる電話で・・・・・
已むを得ない事情だとしても、チラシを作って張ってもらう・・とかラジオや新聞で里親さがすなどの行動をとるべきです
昨年もゴールデンがお店の前に捨てられたり・・・『ハートオブワンで飼ってください』って書いてありましたが・・・・v-12

誕生する命に『今か今か!』と楽しみにし、母犬の安産を祈り
五体満足を願い健康に心も体も丈夫な子に育てる・・・そしてその命を楽しみにしているお家へ・・・
ココ&キキままさんが言うように、忘れてほしくないですね・・・・
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR