男のお洒落は・・・マナーベルトから!
今日はマナーベルトのお話です

ドッグカフェや・・室内のドッグランなど公共の場の所では

マナーベルト着用が多くなってきています

私たちもお客様に『すみません!店内に入店時にマナーベルト着用願います』

とお声をかける場合も・・・

『家の子はしないから・・・』とか『去勢してあります』とのお返事もいただくことがありますが

場所が変わったり、他の犬の匂いでもしてしまう事がありますし、去勢はマーキングをしなくなる

手術ではありませんので・・・・御協力をお願いしたいところです。。。

マナーベルトは中に尿取りパットを敷き着用します

万が一マーキングしてもその場を汚さなく迷惑をかけません

Heart of WANではオーダーのマナーベルト(男の子用)
サニタリーパンツ(女の子用)が人気をえています!

いわきの颯太君 & 立夏君ももう何枚も~オーダー頂き~
お洋服に合わせてママがチョイス~

イケメン2わん↓
          立夏クン       颯太クン
ikemenns.jpg
モデルは立夏クン
beruto.jpg
ホワイトのボディーに白のマナーベルトが上品です~
tye.jpg

そして~~今回は千葉県のお友達に~ご縁がありました

颯太クンと立夏クンのお友達で~とあ君です~~
なんと~お洒落なとあ君は~フリフリマナーベルト~~♪
男の子でも新鮮でお洒落~~
furifuri.jpg
↑のフリフリは~一枚の布地を細く切り~一枚ずつレースを作ってから~
手が込んでますし~ワンちゃんの後肢の動きに邪魔にならぬよう~柔らかく~のこだわり

そして~もう一枚は~これ!
mana-.jpg

刺繍の布地にふんだんに上品なレースを施してあります
とあ君 とってもお似合いです~
是非今度 福島のHeart of WANにお越しくださいね~~~~~

縁をつないでくれた~颯太クン立夏クン Nさん!ありがとう~

つい先日は会津からお客様も~購入に来ていただきました
ありそうでない~オリジナルマナーベルトの話題でした~~~

さて!今日のお友達~~

社会化トレーニング中のはなちゃん
2回目のレッスンは~以前からの呼び戻し・・・
『名前を呼んだら~近くまで来る!』
1026hana.jpg
まま・・・頑張って・・・・
kumiが呼ぶと~はなちゃん来てくれました~その違いは?
1歩でも近ずくごとに~褒める すごく褒める~
ママに宿題はお家の中での呼び戻し
褒める所 タイミング 声のトーン おやつの出し方
そして~家族以外の人からのオヤツ
また・・・来週~頑張ってね~~~
先週から褒めるトレーニングをしたら・・・
はなちゃんが静か 大人しいそうです。。。
沢山 信頼関係結んでくださいね~

そして~ポメラニアンのケン君 トリミング~
1026ken.jpg

柴犬のさくら君
1026sakurakun.jpg
遊んだあとは~シャンプーです
1026sakura.jpg

メリッサの赤ちゃんは今日は離乳食を食べていました~
只今生後18日目 成長が良いのか~喜んで食べました~

野々良ちゃんは本日 産前シャンプーカット 準備万端で出産に臨みます
予定日は明日です
今のところ兆候はなしですが・・・・

獣太狼君をポチットね!!








スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

マナーベルト!
マナーベルトは男のこだわり!
先週のHeart of WANのお泊りの時に某奥様にも熱く語りましたが、我が家はお洋服とのコーディネートも考えるし、毛色とのバランスも考えます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
Heart of WANのマナーベルトは柔らかくてとても心地よいですよ。
おかげで8枚も買ってしまいました。
颯太、立夏はシンプルで細めが好み、女子力高め男子とあちゃんはふりふりが好み、どちらも大満足の出来上がりで作家さんに感謝です!もちろんHeart of WANにも❤︎
ふうたリッカママさんへ
名言有難うございます

マナーベルトって便利で安心ですよね~それなのに素敵なのが、残念ながらないし~市販のはへんにオチ○チンの所が膨らんでいてパットがずれるし・・・
作家さんと私達でベルトのアーチや素材やアイディアを出しながら出来上がりました
最近はサニタリーの方も新しいタイプにしたり・・・・
オーナー様が年配の方だったり・・・ワンちゃんが元気で動く子にも簡単に装着できるタイプなど考えています
アノ 大震災の時も周りに迷惑をかけずに済みました。。。

とあちゃんママにもいつか合ってお話してみたいです~
モデルまたお願いします~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR