1年ぶりだね!のお友達と初めてのお里帰り~
秋晴れ~の二本松市です
文化祭が各地で行われてる時期ですね~

生後6ヶ月になった茶々ちゃん ご飯を買いに来てくれました~
1017tyatya.jpg

初来店の茶々ちゃん あら?同じ名前ですね~~
1017chacha.jpg
ミッキー君 約1年ぶり~~~
会いたかったミッキー君・・・・
1017mi.jpg
多夢臓と~ドッグランを1周するとカフェへ入りたがるミッキー君
以前と同じ行動で~笑っちゃいました
10172syoto.jpg

初来店のつくねちゃん
1017tukune.jpg
我が家の涼&奏も一緒に・・・
1017asobi.jpg
看板犬 女の子代表は愛です
1016mana.jpg
トリミングでは宿泊&シャンプーコースの、おにぎりちゃん
1017onigiri.jpg
ジョー君
1017jyo-.jpg
はなちゃん
1017hana.jpg
ミルクちゃん
1017milk.jpg
ジョイ君
1017jyoi.jpg
今月の9日に巣立って行ったOZの娘 こころちゃんが里帰り~
シャンプーしました~

1017cokorlo.jpg
1017cocoro.jpg
1017kokoro.jpg

ふふふっ・・・OZそっくり~奈良県に巣立って行ったルイ君も毎日動画が送られてきます
先住犬と少しずつ慣れて来たようです

メリッサの女の子予約されてる方より~お名前を頂きました
昨日はもみじちゃんでしたが~正式名 サラちゃんだそうです
1016maeu4.jpg
頭の真ん丸サラちゃんです

ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

見た!?
ポチっとしてのランキングが昨日から2位にランクUp( ̄□ ̄;)!!キテます💓2位じゃダメなんですか?(by蓮舫)次のカラーズ見てね♪
ペコパパさんへ
キテますかぁ~(笑)ペコパパが言うならば・・・・キテますね!!!!

毎号 ペコちゃんを探す私達姉妹!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR