こころちゃん巣立ちです
本当に昨日のメリッサの出産お祝いコメント・・・メールやライン ブログのコメント
お電話など沢山いただき幸せママ犬メリッサであります
メリッサの一番の魅力は、あのおおらかな性格
本当に落ち着きのあるメリッサです

帝王切開で出産ですと授乳が難しいと言われていますが、家に着くなり子犬のお世話を
頑張ってる新米ママです
ただ・・・少し大変なのが~メリッサのおっぱいがパンパンに張って
小さい子犬が吸い付けないのです。。。
昨夜は2時間おきに・・張って溜まった母乳を出して柔らかくしてから1匹ずつ加えさせますが
何分小さい子犬は疲れて寝てしまいます・・・・

四つん這いでがんばって私のお尻が~筋肉痛です(笑)
でも朝頃には~こんな感じで・・・・飲んでます
1009seigo1niti.jpg
パンパンの初乳を飲む子犬たち
1009gannba.jpg
こうして誕生した子犬が、大きくなり巣立って行き、カフェに遊びに来てくれる・・・
どの子も思い出します

そして本日 王子君 OZちゃんの娘が巣立ちです
生後60日 Heart of WAN卒業です
1009kokorotyan1.jpg
新しいご家族から最初のプレゼントを頂きました
それは・・・『こころ』という名前です
ありがとう~
1009kokorotyan2.jpg
毛量も凄い子ですよ!!
1009kokorotatisugata.jpg
胴も短くて素敵なこころちゃんです
kokoronodoress.jpg
卒業式のお洋服は少し大きかった・・・・
N様 よろしくお願いいたします
1009yorosikune.jpg
こころちゃんも帝王切開で真夜中に生まれてきてくれた子です
とても元気で誕生し、ホワイトの男の子の方が少しよわよわしい心音でした
でもOZママのお腹で温められと美味しいおっぱいですくすく育ちました
今朝も飲んでました(笑)

さて~こころちゃんを見送ると~お友達が来店です

チワワのクーちゃん
1009tiwawa.jpg
同じくポポちゃん 2匹とも可愛いね!
1009tiwatyan.jpg

当店出身 ベリーちゃん ジュニ君と野々良ちゃんの娘です
1009berry.jpg

ドッグフード入荷した~?と福島市からランランちゃん
こうして数年前に巣立ったランランちゃんにも会えます~❤
1009ranranto.jpg

ヨーキーの夢ちゃん 少し足を痛めていたけどだいぶ良くなったね!
1009yume.jpg

カフェにはカッコ良いお友達~
スタンダードプードルです 保護されて今は幸せに過ごしてる子だそうです
sutannpoo.jpg
ママさんが自分でカットするそうです
凄い!上手です!!
1009kuropoo.jpg

IMG_9497.jpg

3ヶ月の雪ちゃんと・・・(雪ちゃんもスタンプーです)
1009yukito.jpg
大人しいパールちゃん
1009pa-ru.jpg
ジャビット君
1009jyabiokun.jpg
クィ~ンちゃん 
1009queen.jpg

秋晴れでドッグランで過ごすには良い季節です
是非皆様 遊びに来てくださいませ~

お知らせ!
オーダーのマナーベルト&サニタリー出来上がりました
モコ君 こむぎちゃんのです
お揃いですよ~しかもマナーベルトでフリルは新しい!
きっと人気が出ますよ~~~~
背中の部分です↓
1009sanitari-.jpg
お腹の下の部分です↓
1009komugimoko.jpg

同じくプードルのアミちゃんのも出来てきています~

ではまた~~~明日~~~
今日巣だった こころちゃんママから早くも動画やお写真が沢山来ました
賑やかなご家族で~楽しいですね~~
宜しくね~~~

ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR