ハンドメイドのトレーナーできたよ~
明日 7日(水)定休日です

寒くなって風邪気味の方・・・多いのでは?

暖かくして睡眠をたっぷりと~・・・
温かなトレーナー出来てきました
1006roikuno.jpg

1006oyo-fuku.jpg

今日のお友達~
ティンクちゃんです 重炭酸泉とナノオゾンバス~
1006nemoto.jpg

可愛くなりました~
1006teenku.jpg
続いては~福島市より~マルチーズのまる君
基礎ケアコース
まず~ナノオゾン水+重炭酸泉で血行を良くします
1006marukun.jpg
その後~シャンプーを2種類2段階でシャンプー
そして~シルク泡パック~
1006awamaru.jpg
で~熊笹~
1006kumazasa.jpg
で~皮膚からの基礎ケアコース完了です
まる君でした~
1006marukundayo.jpg

そして~仲良しのロン君とランチタイムのまる君
ロン君です
1006ron.jpg

モコ君アイ君ママに抱っこされる~てんてんちゃん
kako-cCOOisa0pOnyocRJ.jpg
トリミングでは~シルクパックのモコ君
1006mokoawa.jpg
イケメン君になったよ~
1006moko.jpg
当店出身のアイ君 ジュニ君とアンちゃんの息子
6ヶ月になりました~
1006ai.jpg

初来店のハルちゃん大人しい女の子
1006haru.jpg
同じお家のワンコ ゴールデンの小夏ちゃん
リラックスしてます~ふふふ。。ゴールデンのこの表情~可愛いね~
1006konatu.jpg
ママ犬はワイマラナーーで保護犬 パパ犬は?
なんとママ犬は保護されてその時にはお腹に赤ちゃんが居たそうです・・
そして~この小雪ちゃんが誕生したそうです
今のオーナー様にとても大切にされて3匹仲よく生活しているそうです~
1006koyuki.jpg
沢山お話して~とても心暖かなパパさんままさんでした~
また来てくださいませ!!

2回目の来店のココアちゃん この子も大人しくて美人さんです~
1006kokoa.jpg

カフェはみんなで楽しい会話で~途切れず~笑いっぱなし~
途切れる時には~お料理を食べてる時だけ~(笑)

楽しいカフェタイムでしたね~~~~

メリッサの状態ですが~落ち着き場所を探して歩いています
心細いせいか~後を追いかけています
今日はゆっくりそばにいて~見守りたいと思いますー☆

ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR