カフェタイム~
今日は朝一で躾の相談・・・

犬のトイレトレーニング・去勢手術の話・我が子のケアのお話

4か月の子犬のトイレトレーニング
(今までペットショップで育った子なのでその間の環境が大きく左右します)
オヤツの与え方と量と素材
去勢の手術・・6ヵ月過ぎたら獣医の先生に相談してみては?
日ごろのグルーミングの仕方 爪切りの仕方 シャンプー仕方
・・・・」頑張ってくださいね!

さて・・アプリコットの女の子 ラムちゃん
kako-ykgUGB8kPb9rOiDS.jpg
2度目の来店ありがと~ヨーキーのルンルン君
kako-Z3Ob5tCh3EfHhGOV.jpg
マルチーズのリンちゃん
kako-onwAa7kFkeHB6DLB.jpg
Aコッカのアポ君
kako-35CVGkAtoKlG5ctm.jpg
ジャックのタントちゃんアルコ君
kako-0OD3Ha2SpIlutfHx.jpg
kako-dOu7ZllFihcUndy3.jpg
3か月のベリーちゃんも来てくれました
社会化させながら育てたベリーは物怖じすることもなく
「こんにちわ~!」
kako-a8RDu8QxYAkEV5Ne.jpg
テリー君 預かりとトリミング~
kako-jN4y4Zr5k9ddtSDX.jpg

みなさんまたお越しください!

お客様へ・・
Heart of WANではドッグランだけの利用はできません
あくまでも、カフェご利用のお客様 トリミングでお越しのお客様
ペンションでご利用のお客様への 無料のサービスであります

カフェ入店際に必ずリード着用でお願いします
いきなり自由に放さないでください

マナーベルトは出来るだけ入るときには着用で願います
持参でない方は、使い捨てのパットを購入願います
¥100位で購入できます

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログを拝見して、胸が締め付けられました。
一年と半年
尊い命が奪われ、住む場所も奪われ、職も奪われ…
いまだに、家族の元に返れない命があること、忘れてはいけない
忘れないためにも、前に進まなければと思います。

話は変わります
馬肉スティックありますか?
数に制限がなければ、四袋取り置きお願いしたいのですが?
ベンママさんへ
私の仲よくしていた友人も東京へ避難し・・・そちらのシェルターが閉鎖されるようになり解体作業のボランティアをする姿がTVにも放映されました
友人も避難生活の中で大切な愛犬をいきなり亡くすという事もあり、しばらくは犬を見れない。。犬のいるところへは行きたくない・・・しまいには過呼吸に・・・
自分の震災のストレスと愛犬の死・・・
でも1年半たった今でもボランティア活動をしてる姿に、涙なみだ・・・・です
私もブログを通して少しでも、そんな命があることを心にとめるきっかけになれたら・・・と・・・・

馬肉ステックですね!
たぶん・・・・今日入荷するとは思います
4袋ですね!了解いたしました~

今日は雨が降りそうな岳地方です・・・
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR